見た人バトン

こんばんわー

最近色んなブログを見てて思ったのですが・・

バトンの記事が面白いw

知らない人のバトン見てても笑える部分があって面白いw
そして自分でもやってみたいな~と思ったのですが・・

渡し方分からん(´・ω・`)

ということで
今回は見た人バトンをやろうと思いますw
*強制ではありません。

ルールは簡単。この記事見た人がバトン答えてみたいと思ったらコメントに書くだけです。
別にブログある人は自分のブログに書いてもおk。(一応、下にバトンコピペ用意しましたb)

あとAさんのバトンコメント見て、別の人がAさんにコメントしてくれてもおkです。
その代わり、タイトルはAさんへと付けて下さい。誰にコメントしているか分かるようにw

ではRAIN答えます~



Q名前は?
馬野レインです。

Q身長は?
175cmの予定です(えっwもう伸びんかもw

Q体重は?
秘密でーすw(多分痩せ過ぎだわw)

Q何座ですか?
便座ですbレックウ座もいいな

Q好きな食べ物は?
バニラアイス&こしあんパン(粒あんは駄目よw

Q嫌いな食べ物は?
焼き魚(骨とるの面倒w

Q長所は?
走るの速いよ~(えっw

Q短所は?
俺、日本語と漢字駄目だわw

Q口癖は?
「ん?」とか「いや~」とか「まぁ」とか?

Qいつも着てる服の色は?
基本黒ですね~

Q最近あった嬉しいことは?
自分のエレキ買ったことかな・・

Q最近あった悲しいことは?
飴舐めながら自転車乗ってブレーキ踏んだら口から飴出て落ちた時w
飴落ちた時テンションかなり下がったわ

Q一番嬉しいことは?
一番下手と言われていた友達とダブルス組んで大会出て初勝利した時です!(ソフトテニス)
試合中、相手の学校の人達が、俺のペアがミスするごとに「アイツ下手やな~」って笑ってたから
絶対に負けなれなかった。勝って黙らせた最高ですb

Q一番悲しかったことは?
なんだろ?一番と言われると迷うw

Q最近まで勘違いしていたことある?
kwskを「買わすき?」だと思ってたことですね~(「詳しく」らしいw
チャットで誰か俺にkwskって言ってきたけど、無視した事になるなorz
すみません~

Q学生時代、部活に入ってたor入ってる?
ソフトテニス部でした。

Q暇なとき、何をして過ごしますか?
PCですね~

Q教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
蹴ったこt(ry 何でもありませんw

Q親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
いやいやwそれはないw

Q叫んでみたい台詞は?
俺はァ、海賊王になる男だァーーー!!!

Q尊敬する人は?
X JAPANのhideさん

Q好きなアーティストは?
X JAPAN

Q好きなスポーツ選手は?
ロナウジーニョ、ジダン

Q好きな色は?
青と黒です。ギターは赤がいいけどw

Q気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
とりあえず、なみのり持ちのポケモン出しますb

Qライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
ハハハ(何故か笑えたw

Q親友が踊り始めました。どうする?
シカト安定w

Q親友が暴れ始めました。どうする?
修造「もっと熱くなれよぉおおおおおーーー」

Q世界制服を企んだことがある?
フッフフフフ、僕が新世界の神だ!

Q引き出しからドラえもんが出て来た。
ポケットだけよこせw

Qなんでもいいので暴露しちゃってください。
トドン再生持ちです。

Qバトンどうでしたか?
自分で問題作って答えるのはチョット嫌だったけど楽しめたw
まぁ、ほとんど質問コピペだけど・・


誰かやってくれると嬉しいな~
では今日はこの辺でノシ




【見た人バトン】(コピペ用)

Q名前は?


Q身長は?


Q体重は?


Q何座ですか?


Q好きな食べ物は?


Q嫌いな食べ物は?


Q長所は?


Q短所は?


Q口癖は?


Qいつも着てる服の色は?


Q最近あった嬉しいことは?


Q最近あった悲しいことは?


Q一番嬉しいことは?


Q一番悲しかったことは?


Q最近まで勘違いしていたことある?


Q学生時代、部活に入ってたor入ってる?


Q暇なとき、何をして過ごしますか?


Q教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。


Q親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。


Q叫んでみたい台詞は?


Q尊敬する人は?


Q好きなアーティストは?


Q好きなスポーツ選手は?


Q好きな色は?


Q気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?


Qライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?


Q親友が踊り始めました。どうする?


Q親友が暴れ始めました。どうする?


Q世界制服を企んだことがある?


Q引き出しからドラえもんが出て来た。


Qなんでもいいので暴露しちゃってください。


Qバトンどうでしたか?

スポンサーサイト

2回目www

記事更新乙~(2回目)

バトン面白いね~w

>Q長所は?
>走るの速いよ~(えっw
さすがですwさすが馬野さんですw

>Q好きな食べ物は?
>バニラアイス&こしあんパン(粒あんは駄目よw
つ粒あん

>Q最近あった悲しいことは?
>飴舐めながら自転車乗ってブレーキ踏んだら口から飴出て落ちた時w
>飴落ちた時テンションかなり下がったわ
ちょw小さいwwww

>Q引き出しからドラえもんが出て来た。
>ポケットだけよこせw
ドラえもん泣くぞwwwwwww

>Qなんでもいいので暴露しちゃってください。
>トドン再生持ちです。
あざすwwwww

俺もブログに今日書くわ~w

では、ノシシ









No title

フルーツさん見てくれてありがとー^^(2回目)

バトンは、やる方も見る方も楽しいと思うb
足の方は・・そんなに速くないです。(えっw

>バニラアイス&こしあんパン(粒あんは駄目よw
>つ粒あん
    i-279i-191ペッ
  i-104
(粒あん)
吐き出すみたいな感じにしたかったんだけど絵文字では難しいwww

>飴舐めながら自転車乗ってブレーキ踏んだら口から飴出て落ちた時w
>飴落ちた時テンションかなり下がったわ
>ちょw小さいwwww
あれは、なった人にしか分からない悲しさがあるw
今まで舐めてた飴がドブに落ちて土まで付いてるんだよ~i-282
俺の飴ちゃんーーーi-240って感じだったよw

>ポケットだけよこせw
>ドラえもん泣くぞwwwwwww
だってドラえもんいたら道具借りる許可いるじゃん(´・ω・`)
ハッキリ言ってドラちゃん邪魔w

>トドン再生持ちです。
>あざすwwwww
www
ついでにトドンは性格「なまいき」なんだぜbbb

>俺もブログに今日書くわ~w
wwwwwwww
やっぱりバトンってやりたくなるよねw

あとで見てみようwノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR