4月の目標!!(2014年)

遂に消費税が8%になってしまいましたね・・


まだあまり体感ないけど、80円切手貼ってポストに入れれない事に気がついたw
3月中にさっさと出しとくべきだったわ;;

2円しか変わらないんだけどw





今月最初の記事なので、まずは4月の目標を書きたいと思います

【今月の目標】
①エレキ&ピアノの練習頑張る
3月末あまり練習出来なかったけど、今月はちゃんと練習できると思うb

②ポケモン育成
GW大会が近づいてきたので、大会用に5匹くらいは育成したいですね~

③GW大会参加者集め
4月になったのでそろそろ積極的に参加者を集めていこうと思いますw
いつもと違う時期での開催だから、何人参加してくれるか分からないけど
最低8人は集めたいですね~



出来ればサブブログ更新やニコ生もやりたいところだけど、楽器練習を頑張りながら
ポケモン育成&参加者集めもしなきゃいけないので、今月は3つにしようと思います。





んー今日はネタないからこの辺にしておこう・・(^^;)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR