ネタ切れなう!!

最近書くネタがなくて、中々更新できないぜ(´・ω・)b


そういえば水曜の朝7時からスマブラダイレクトあるらしい・・

時間的に見れねぇよwww


何故平日の朝7時からやるし;;





内容は恐らく発売日決定のお知らせ&新しいゲストキャラ参戦の様な気がするけど


発売日は年末にして欲しいわw

Wiiuまだ買ってないしwww


だけど9~10月辺りな気がするんだよな・・



【ポケモン】
最近育成してないけど、次の育成候補は大体決まりました
だけど4月に入ってからポケのモチベ低いんだよな・・

参加者集まればやる気出るのに


|ω・`) チラッ



あとフルーツさん、ライターさん、ニンジャさんが大会覚えてるのか不安だわw


とりあえず今週は数回ランダム潜ってモチベ回復させて
土曜辺りから参加者集め開始しようかな~



【UEFAチャンピオンズリーグ】
バルセロナ1-1アトレチコ・マドリード
ハイライトで見た感じでは、アトレチコの方が良いサッカーをしていると思いました。
あとジエゴのゴールが素晴らしかった

バルサ的にはピケ離脱が結構痛いですね・・



マンチェスターユナイテッド1-1バイエルン
前半はウェルベックやフェライニを中心に、マンUがバイエルン相手に良いサッカーをしていて驚きましたw
まさかあのマンUがここまでやるとは・・

DF陣も相手のシュートを防いでいたし、あんなにキレキレなウェルベックも初めて見たw


ボールは支配されてましたが、内容的にマンUは勝ちたかったですね~
AGを与えてしまったから2legは若干不利になった;;

1-1の方がやる事ハッキリするから良いかもしれないけどw
でもマタ出れないのに、ルーニー&ヤング負傷は痛すぎる;;
ペルシーも離脱中なのにorz

だけど相手もシュバ&ハビマル&チアゴとボランチが出れないから
両チームのスタメンがどうなるか気になりますね・・



ドルト突破も難しいからモイモイの力でマンUに優勝してもらわないとw

何となく香川選手の久しぶりの得点がバイエルン戦になって、マンUが勝ちそうな気がする・・(´・ω・)



レアル・マドリード3-0ドルトムント
内容的には悪くなかったけど、レアル守備が硬くて得点が入る気しませんでした;;
ドルト的には1点くらいはAG欲しかったんだけどな・・

1点でも取っておけば突破の可能性があったのに、3-0では非常に厳しいorz



パリ・サンジェルマン3-1チェルシー
結果しか見てないけど、モウのチームが3失点もするとは思わなかった・・
だけどAG決めてるからまだどちらが突破するか分からないですね~
チェルシー的にはイブラ離脱中が大きいなw





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR