CL(13-14)ベスト4が出揃う!!

【UEFAチャンピオンズリーグ】
UEFAチャンピオンズリーグ

ドルトムント2-0レアル・マドリード
この試合は見ました。前半16分でPKを取られた時は終わったと思ったけど
PK失敗後は完全にドルペースで一方的な試合展開でしたw

レアルは去年負けてるせいか、パスミスが多くて落ち着きがなかったですね・・
ドルが前半2ゴール決めた時は、これは行けると思った


後半はイスコ投入で若干レアルが安定したけど、ドルペースは変わらず
ムヒやロイスらが追加点を狙いに行く時間帯が長かったですね~

しかし後半はカシの壁を破れず、試合が終了してしまいましたorz


内容的には4-0もありえる試合だったけど、やっぱ1legでAGを奪えなかったのが痛かったですね;;
ドルに優勝して欲しかったので敗退は悲しいけど、あのメンツで良く頑張ったわ

だけどロイスのダイブにはガッカリしました・・欧州で一番好きな選手なのにダイブは止めてほしい;;
PK貰いにくいプレイじゃなくて、自分の力で3点目決めるプレイを見せて欲しかった・・
ロイスは一試合で3点決める力持ってるんだから


合計スコアがドル(2)2-0(3)レアルで、レアル・マドリードが準決勝進出





チェルシー2-0パリ・サンジェルマン
この試合はハイライトで見ました。前半は完全にチェルシーペースだったみたいですね~
だけど前半のランパードのFK、弾道がエグかったのにGK良く止めたな・・

あと後半42分にデンバ・バが決めたあと、モウがモウダッシュして行ってワロタw
どうやら残り3分+ATあったから、勝つためにマークなどの新しい指示を与えに言ったらしい・・
あの場面で喜びもせず、冷静に次の指示を与えるモウリーニョは凄いな


合計スコアがチェルシー(3)2-0(3)PSGで、アウェーゴール差でチェルシーが準決勝進出





アトレチコ・マドリード1-0バルセロナ
コケのゴールでアトレチコが40年振りにベスト4へ進出したみたいですね~
個人的にはペップバイエルンvsバルサ見たかったけど、アトレチコ強いなw
ジエゴ・コスタ欠場は痛いと思ったのに・・


合計スコアがA.マドリード(2)1-0(1)バルサで、アトレチコが準決勝進出





バイエルン3-1マンチェスターユナイテッド
この試合は見ました。マタがルール上で出られない中、フェライニが体調不調でベンチ外が痛かったです;;

相手ホームということもあって攻められる時間帯が長かったけど、ウェルベックやバレンシア
香川辺りの動きが良く、マンUにもチャンスシーンはありましたね~
逆に怪我明けのルーニーやボランチは酷かった;;


だけど後半13分にエブラのスーパーゴールでマンUがまさかの先制w

アレはさすがにノイアーも取れない・・


しかし1分も経たずにマンジュキッチのゴールで同点www

勿体無すぎるわモイモイもモウダッシュして新しい支持与えるべきだったな・・


その後、ロッペンを抑えていた香川選手を右に移したため、左サイドのロッペンがフリーになってしまい
誰もロッペンを止められずに1G1Aを決められ、3-1で試合が終了orz

試合としては楽しめたけど、マンUは勿体無かったですね・・
あと個人的にウェルベック交代よりも、ルーニーをエルナンデスに交代の方がいい気がした。
ボランチも1枚変えたいところだったけど控えにボランチいない;;
ボランチ1枚入れとけよwww

合計スコアがバイエルン(4)3-1(2)マンUで、バイエルンが準決勝進出





ついにベスト4が出揃いましたね^^

<CL4強>
レアル・マドリード
チェルシー
アトレチコ・マドリード
バイエルン・ミュンヘン



個人的にはチェルシーvsバイエルンで、モウvsペップ対決か
チェルシーvsレアルで、モウがまたベルナベウ来るのも面白いw

だけどチェルシーvsアトレチコは避けて欲しいですね・・


アトレチコのGKクルトワはチェルシーに借りてるから戦いにくいし;;



組み合わせ抽選会は、日本時間11日の19時からあるみたいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR