GW大会メンバー、半分は決まった!!

先週はポケのモチベ低かったけど、徐々に回復してきました

だけど中々大会メンバー決まんねぇww



【レインジャパンGW大会メンバー】(12匹中6匹決定)
ユキメノコ、エレキブル、キノガッサ、ウィンディ、エルフーン、ヤドラン

<タイプ>
草2炎1水1氷1電1闘1超1霊1妖1
<弱点>
草1虫1毒2炎3水1氷2電1岩2地2超1霊2飛2悪2鋼2妖1
<半減>
草3虫2毒1炎2水3氷3電3闘3岩1地2超1無1飛1龍1鋼3悪2妖1



確定メンバーを見た感じ、現在のメンバーでは炎に弱いですね・・(特にウルガやシャンデラwww

【登録メンバー候補達】
キリキザン
霊と悪半減出来て、シャンデラにも強い

ドリュウズ
型破りで地震を使いたい。毒&電気無効が便利

ランクルス
フシギバナ受けとして使えそうだけど、ヤドランとタイプ被る;;

ドンファン
頑丈のお陰で蝶舞や竜舞を積まれても、3タテされないb

ランターン
水ロトムを受けられる点と特殊電気も欲しいから、ただマリルリ入れる場合
水3体になっちゃうからバランスが悪くなる可能性;;

ロズレイド
特殊草がエルフーンだけだから、あとフシギバナ受けも
ただこれ以上草入れると炎弱点が増えてしまうw

クリムガン
水、電気、炎受け用。あと型破りにすれば水ロトムにも強くなる

ポリゴン2
シャンデラ&ゴースト受けです。育成は終わってるけど、まだ進化させてないから
使ってみてからメンバー入りするか決める予定

ゴウカザル
バトレボ時代から使ってるから使用感は問題ないけど、前作で育成させる必要があるから少しめんどいw

マリルリ
炎受けと先制攻撃が便利そう・・



中々メンバー決まらないけど、そろそろメンバー確定させて育成しないとマズいな・・
あと参加者集めは明日から行う予定です


最低10人は集めたいけど、GW開催は初めてだから少し不安だw



【サッカー】
CL準決勝の組み合わせが決まりましたね~

<CL準決勝>
アトレチコ・マドリードvsチェルシー

レアル・マドリードvsバイエルン



スペイン同士の対戦にならなくて良かったけど、アトレチコとチェルシーがぶつかりましたね・・
クルトワの件でチェルシーとは当たりたくなかったアトレチコだけど、UEFAがチェルシーに警告したみたいで
チェルシーからレンタルしているクルトワは出場できるらしいです

個人的には、この4チームではアトレチコに優勝してもらいたいけど
決勝でペップバイエルンvsモウチェルシーが見たいから
応援に結構困りますねw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR