GW大会は延期へ・・

GW期間中に開催予定だった「XY第4回GW大会2014」についてですが・・
申し訳ないですが、延期させてもらうことになりましたm(_ _)m




時期的には開催可能と思ってたけど、ポケモン離れしてる人がチョット多すぎたorz

2月辺りはまだやってる人が多かったんだけどな~
4月に入ってからメッチャ減ったって感じ;;




んー、フルーツさんがGW大会までに頑張って育成するって言ってたから
大会記事見てガッカリしないか心配だわ・・

大会延期で久しぶりに喋る機会を失ったから、ツイッター復活してくれるとありがたいんだがw
その方がフレ戦もしやすいし、スマブラ新作も楽しめて良いと思う(提案)





そしてポケモン大会の方は恐らく、また年末開催になるかな~と思います・・

やっぱ年末の方が「今年最後だし参加するか!」っていう気持ちになって
参加者も集めやすいし、ツイッター利用頻度も皆上がるだろうから誘いやすいb


ただ、年末にスマブラが発売するから、前回大会よりかは集めにくい可能性はあるかな~
9月辺りにバトレボ2orRSリメイク辺りがくれば、結構良い感じに行きそうな気はするがw





【DTM】
最近はDTM放送へ遊びに行くことが多く、DTM仲間が沢山増えてきました

ツイッターのフォロワーも去年まではポケモン100%だったけど
今ではポケモン50%DTM50%と理想の比率にw





この調子でDTM仲間沢山増やして・・


今年こそは、作曲コンテストも開催したいですね^^





そして曲作りの方はメロディ完成&知り合いに歌ってもらえることになりました

初のボーカル入り曲だから、チョット不安とプレッシャーもありますが
気合を入れて必ず完成させたいですね





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
チェルシー1-2サンダーランド
チェルシー逆転負け。なんか最近下位チームに負けるな・・


ノーウィッチ2-3リヴァプール
スアレス&スターリングのゴールで勝利そしてスアレス30試合で30得点w


ハルシティ0-3アーセナル
ガナーズ大勝でCL圏内キープそして先発復帰したラムジーが1ゴール2アシスト
エバートン追ってきてるから、あと3試合全勝してCLは出場して欲しい・・


エヴァートン2-0マンチェスターユナイテッド
この試合見たけど、マンUのDFが裏取られすぎでしたね;;
あとゴール前でのアイディア無さ過ぎて、あまり崩せてなかったorz

やっぱボランチにフェライニ入れた方がボール収まる気がするw
それとモイモイが遂に解任されたらしい・・



【セリエA】
パルマ0-2インテル
長友1アシストそしてその後のグアリンとの相撲パフォには笑ったw
相手退場で数的有利になったけど、最後までヒヤヒヤする試合展開だった・・


ミラン3-0リヴォルノ
本田選手怪我で欠場もミラン大勝でパルマと勝点並ぶ
次節、ローマ戦だから使ってくれるか不安だw



【ブンデスリーグ】
ドルトムント4-2マインツ
岡崎2ゴールで2度追いつくもドルに敗れる。負けたけど、まさかドル相手に2点取るとは・・
だけど、それよりも守備でボールパンチしててワロタwww

今回はたまたまカード出なかったけど、アレは100%レッドもんだわ
今季13ゴールも決めてるけど神の手ゴールや神の手セーブやら手癖悪いなw
次からはマジで気をつけてほしい・・クロップも暴れてたし・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR