4月の目標達成度!!(2014)

今日は4月の目的達成度を書きたいと思います(`・ω・´)



【今月の目標】
①エレキ&ピアノの練習頑張る
△:ピアノは頑張ったけど、エレキは少しサボり気味ですorz

②ポケモン育成
X:育成候補は何匹かいるけど、BWで育成する必要があるから止まってますw
皆ポケモンやってたら頑張って育成してたと思うけど・・

③GW大会参加者集め
X:最近ポケモンやってる人が少なくて、チョット集められなかったorz
皆、3月上旬くらいまではやってたけどな・・(´・ω・)
フルーツさんには申し訳ないことしたわ;;


今月は大会が延期になったため、あまり目標達成できなかったな・・
やっぱポケモン大会は年末じゃないと駄目かw





あと大会といえばW杯も大分近づいてきましたね~

日本の試合は全てリアルタイムで見るために有休使わなければ(使命感)


だけどグループリーグ突破した場合、1位と2位通過の試合日違うからどっち休みにするか迷うwww



他国の強豪同士の試合もリアルタイムで見たいところだけど
時間的に今回も録画になりそうだ・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR