ゼル~!ゼル~!ゼル~!

こんーゼル

まずはお知らせでーす。
参加予定者に前回大会も参加していただいた
くらぴょんさん(クラウドさん)が追加されました。

クラさんとは1年3ヶ月振りです。懐かしいwww
最近モンハンにハマってるみたいで参加してくれるか不安でしたが
参加してくれるみたいです^^

続いて、ゆーみんさん(ムーミンさん)ですが・・
19日にPCが故障したとコミュに書いてありました~
一応誘ってみたけど、参加は難しいかも・・



そして肝心の大会用ポケモンですが・・


まだ迷ってますw


マズイ・・参加者集めて
自分のポケ育成は間に合わんは何としても避けねばwww
今週中に2匹決めて育成も終わらせないと・・
もう自信過剰ボーマンダでいいか・・(´・ω・`)


【楽器関係】
あとギターアンプ買いましたb

Marshall MG15FX
Marshall MG15FX

アンプは定番のマーシャルにしましたb
理由は、
①X JAPANもマーシャルを使っている。
②マーシャルって名前がカッコイイからですw

「やっぱりアンプはマーシャルだよね~」とか言ってみたかったw

しかしシールド持ってないというwww
*シールドとはギターとアンプ繋げるケーブルのこと
Wiiで例えるなら、Wiiとテレビあるけど3色線ケーブル無いみたいな状態ですw

小型アンプなんだけど・・意外と大きかったですw
高さ45cmくらいあって、PC本体よりも大きい・・
俺的に15cmくらいかな~と思ってたw

RAINのゲーム音楽ベスト8
ベスト9(えっw
曲名:カゼノネ(Final Fantasy Crystal Chronicles)


昔、この曲結構いいな~と思ってたのでランクイン。(特に1分40秒の部分が)
でも今聴くと微妙だわw

ではこのへんでノシ
スポンサーサイト

乙乙

記事更新乙~

>くらぴょんさん(クラウドさん)が追加されました。
へぇ~wクラさん出れるのかww正直意外だわwww
絶対出ないもんだと思ってたwww

む~ちゃんは、微妙だな~w


ちょw小型アンプでも、PCよりでかいのかwwww
それで小型だったら、普通のってどんぐらい?ww

>昔、この曲結構いいな~と思ってたのでランクイン。
クリスタルクロニクルじゃないか!
この曲知ってるb
てか、このゲームやり込んでたwwwww

じゃ、この辺で~ノシシ

参加者6人bbb

フルーツさん、コメントありゼル!

クラさん、モンハンにハマってるみたいだからどうかな・・
と思ったけど、是非参加させてもらいます^^
って言ってたよb

むーさんの方はPC故障で自分の大会も止めるみたいだから
チョット参加は難しいかもしれないorz

一応6人は揃ったねb
でもあと4人くらいは欲しいかも・・i-279

>ちょw小型アンプでも、PCよりでかいのかwwww
>それで小型だったら、普通のってどんぐらい?ww
アンプは通販で買ったから分かr(ry
タンスぐらいかもしれない(えっw

>昔、この曲結構いいな~と思ってたのでランクイン。
>クリスタルクロニクルじゃないか!
>この曲知ってるb
>てか、このゲームやり込んでたwwwww
おぉw知ってるのねw
このゲーム持ってないんだけど、友達の家でやった時
曲がいいな~と思って、OP何回も見せてもらったb

ちなみにケイタイに初めて入れた着メロは「カゼノネ」ですb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR