5月の目標!!(2014)

今月最初の記事なので、まずは4月の目標を書きたいと思います


【今月の目標】
①エレキ&ピアノの練習頑張る
今月はエレキの練習も頑張らなければ・・(´・ω・)

②ニコ生再開
GW中に出来れば放送したいw放送内容はDTMになるかな~

③耳コピ&曲作り
先月は引き続き、今月も頑張らなければ



今月はとりあえずこんな感じかな・・(´・ω・)

そして7月に作曲コンテストを開催したいという気持ちが頭の片隅にあったけど
現状では開催しても延期になる可能性が高いので、やっぱ秋以降になりそうですね・・


先月は結構DTMの知り合いも増えたから、徐々に開催できる可能性が高まってるb





【UEFAチャンピオンズリーグ】
UEFAチャンピオンズリーグ
バイエルン0-4レアル・マドリード
最近のバイエルンは勢いが落ちてきたな~と思ってたけど、まさか前半で勝負が決まるとは・・

レアルはドイツアウェーに弱いイメージあったけど、今日のカウンターサッカーは素晴らしかった
ボールを奪った瞬間、レアル選手がワイドに広がりながら上がってくるから
バイエルンは結構守りにくそうだったな・・(´・ω・)


レアルとしてはアロンソが累積警告で決勝に出れないのが痛いですねorz
あとロナウドが子供みたいにイキイキプレイしてて笑えたw
昔はもう少しカッカッしてプレイしてたのに・・

てかレアルの決勝戦進出は始めてみたわw



バイエルン(0)0-4(5)レアル・マドリードで、レアルが決勝戦へ進出





チェルシー1-3アトレチコ・マドリード
チェルシーホームだったけど、1stレグアウェーの方がチェルシー良いサッカーしてましたね・・
1stレグでは安定していたGKシュウォーツァーも、この試合ではヒヤヒヤする場面多かったw

チェルシーとしては先制するも、前半終了間際に追いつかれたのが痛かったですね;;


個人的にはモウvsペップorモウvsレアルが見たかったから、チェルシー敗退はチョット残念かな・・
あと試合前の映像でモウリーニョが子供に「モウリーニョ!モウリーニョ!」って言われて
子供に結構人気で笑ったw



チェルシー(1)1-3(3)アトレチコ・マドリードで、アトレチコが決勝戦へ進出




<UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦>
レアル・マドリードvsアトレチコ・マドリード


決勝はマドリード対決になりましたね~

両方スペイン勢で毎年見れる対戦カードになったのはチョット残念だけど
両チーム、決勝で見たことないチームだから楽しみでもあるかなw


個人的にはCL決勝の舞台がリスボンだから、ロナウドのゴールでレアルに優勝してもらいたい
そしてアトレチコの方はリーガで優勝して欲しいw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR