DS&Wiiソフト、Wi-Fiサービス終了まであと1日・・

サービス終了発表から約3ヶ月が経ち、明日で遂に最終日になりますね・・(´;ω;`)



個人的にはスマブラ&マリカーは数ヶ月しかフレ戦しなかったから、あまり思い入れはないけど
バトレボはネットで沢山の人達と知り合うキッカケをくれたものだから
やっぱりWi-Fi終了は悲しいですねorz

最初はバトレボを購入するも、リア友の殆どがポケモンを止めてしまい
対戦したくても対戦相手がいないという状況だったな・・


そしてゼニガメ欲しさに、初めてネット掲示板を利用して「対戦も募集すれば見つかるのでは?」と思い
フレンド対戦を募集したのが始まりでしたね~

ちなみに、その掲示板で「対戦お願いします^^」と言ってくれたのがクラさん&フルーツさんだったw
当時はバトレボの対戦相手が初めて見つかってめっちゃテンション上がったわ



それから「バトレボ対戦募集」とネットで検索して、トレーナーズコミュを発見
この時初めてニコ動の存在を知ったのは秘密w

トレーナーズコミュのチャットでは毎日のようにフレ戦が行われて、50人くらいの人と対戦しましたね~
今でもツイッターでお世話になっているスピさんやまろさん達もトレコミュで知り合ったし
最近見なくなったまいこーさんやうどんげさんもココで知り合ったんだよな・・


そしてクラさんのお誘いでおにくさんの対戦会にもお邪魔して、ハリさんやこきさんとも知り合いましたね

それからムーミンさんのお誘いでニコ生突発大会に初参加して、まさかの優勝したり
年末大会も何度か主催したよな~


あとブログやツイッター始めたのもポケモンがキッカケだったりするwww



んーバトレボは1年くらいしかプレイしてないはずだけど
色々と思い出が沢山ありすぎる;;



バトレボのプレイ時間は425時間で、対戦回数595戦か~
自分としてはかなりプレイしたと思うけど、誰か対戦回数1000回行ってた気がするwww



今日と明日で最後にバトレボ何戦か潜ろうかな・・(´・ω・)

そして明日時間あったらニコ生で放送したいな~
今日GV-USB2買ってきたしw(今更)





欧州サッカー
【FA杯 決勝】
アーセナル3-2ハル・シティ
前半開始早々に2ゴールを決められた時は、CL力発動する代わりに
タイトル取れない力も発動してしまってるのかと思ったw

だけど後半に追いついて延長戦に持ち混み、ラムジーのゴールで逆転勝利
そしてガナーズが9季振りに念願のタイトルを獲得;;



【セリエA】
ウディネーゼ3-3サンプドリア
今季で引退が噂されるディ・ナターレ、最終節でハットトリックwww
得点ランクも4位なんだし、もう少しプレイして欲しいわ・・


キエーヴォ2-1インテル
今季で引退のサネッティ&退団のミリートやカンビアッソらがスタメン出場
退団勢出すなら、サムエルもスタメン出場してほしかった;;

あと長友選手が初出場した時、ミリートが長友に沢山パスしてくれたりしたから
アルゼンチン人勢の退団はチョット悲しいですね;;
だけど来期のインテルはガラッと変わりそうだw


ミラン2-1サッスオロ
本田選手ベンチ入りも出番なし。W杯前に怪我したらキツいから出なくて良かったb
6月のW杯で活躍して「ミランの10番は俺」ってところ見せればおk
そして来季は良い感じにシーズンをスタートしてほしい・・



【リーガ・エスパニョーラ】
バルセロナ1-1アトレチコ・マドリード
アトレチコ18年振りに優勝やっと2強時代終わるか;;
だけど、CL控えてるのにジエゴ・コスタとアルダ・トクラン負傷は痛いな・・
CLはレアル優勝して欲しいけどw



【ドイツ杯 決勝】
ドルトムント0-2バイエルン
後半のゴールが誤審でノーゴール判定になったのが残念だった;;
ちくしょー誤審じゃなかったら、ドル勝ってたのに;;





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR