日本vsキプロス戦

今日はキプロス戦の感想を書こうと思います


【試合結果】
日本1-0キプロス
43’内田




CL(11-12)でキプロスリーグのアポエルが、リオン倒してベスト8入りしてたから
決して楽な相手ではないと思ってたけど、内容がチョット酷かったですね・・

特に前半はパスも上手く繋がらないし、キプロスの硬い守備も崩せそうになかった;;
そして本田&香川選手はいつものキレがなく、柿谷選手も空気だったから
前半はつまらなすぎて半分寝てしまったorz


まだ集まって1~2週間くらいだと思うから、次戦に期待するかな・・(´・ω・)
日本としては怪我明けの選手と大久保選手を試せたのが良かった



あと本田選手、FK蹴るならもう少し枠に飛ばして欲しいですね・・
昨日のFKは全然違う方向に飛んでいったから「えっ!」ってなったw





次は6月2日のコスタリカ戦か・・


このままW杯はチョット不安になってきたわw




【ポケモン】
バトレボやフレ戦してモチベ回復してたけど、最近やってないですorz

んー、やっぱ教え技出ないと育成は難しいかもしれんw


あとWi-Fi終わる前にバトレボ数回潜ったけど、育成済み耐久ばっかであんま面白くなかった・・
アタッカー沢山育成したBWから何匹か送りたくなったわw

てかBWもWi-Fi対戦できなくなったから、XYに育成済み送るのもありかもしれん



それと任天堂がユーザーの投稿ゲーム動画にアフィリエイト導入するみたいですね~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000046-mai-bus_all

本来は投稿ゲーム動画のupは著作権の問題で禁止されてるけど、最近はWi-Fi対戦可能なゲームが多くて
動画見て購入するユーザーも多いと思うから良いアイディアだと思うb


出来れば3DSソフトをキャプチャーできる機器も低価格で販売してほしいものだw
そうすれば3DS動画をupする人も増えると思うぞ・・(´・ω・)!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR