3世代御三家メガ進化か!!

セレビィネットでRSリメイクの最新情報が公開されてました
見た感じコロコロのフラゲかな・・(´・ω・)



①新たなメガ進化
メガディアンシー  タイプ:フェアリー・岩 特性:???
幻のポケモンで使う機会がないけど、見た目は良いですね
特性の???は多分新しい特性かな・・(´・ω・)

メガジュカイン   タイプ:草・ドラゴン 特性:避雷針
メガ進化することでドラゴンタイプが追加されて、特性が避雷針に
ドラゴン追加であまり電気効かないけど、電磁波無効が結構大きいですね~

メガラグラージ  タイプ:水・地面 特性:すいすい
メガ進化後もタイプは変わらず、特性がすいすいに・・
水等倍キツいから、せめて貯水にして欲しかったorz


これで3世代の御三家が全てメガ進化することになりそうだけど、ジュカインやバシャーモに比べて
ラグラージが全然強化されてないのが納得いかないwww

これでもしラグラージがメガ進化して、素早さダウンとかしたら笑えない;;
でも見た目的にユキノオーみたいに素早さ下がりそうな気がする・・



②ゲンシカイキ
グラードン&カイオーガはメガ進化ではなく、ゲンシカイキしてゲンシグラードンと
ゲンシカイオーガになるみたいですね~

ゲンシカイキって言いにくいから普通にメガ進化で良かったわw







任天堂の公式サイトによれば、日本時間の6月11日午前1時からE3情報の流すみたいですね~


個人的にはE3で発表が噂されているWiiUソフト『ポケモンファイターズ』が気になるw

ポケモンファイターズ
バトレボ新作!?
見た感じバトレボ2にも見えるけど、鉄拳とコラボでポッ拳という噂が流れてますね~




バトレボ新作だったらWiiU速買いするほど嬉しいけど、どうなるだろうか?w







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR