スマブラ新作「パルテナ&パックマン、Miiファイター」らが参戦!!

E3でスマブラ新作の最新情報が公開されたみたいですね
     ↓
スマブラ新作公式サイト



①パルテナ、パックマン、Miiファイターが参戦
E3で最新情報が公開されるとは思ったけど、まさか新キャラ3体も公開してくるとは思わなかったw
Miiファイターを新キャラと言っていいのか分かんないけど・・

新キャラに関しては、両方未プレイゲームからの参戦で喜びはなかったけど
動画見た感じでは使ってみたいと思ったb


これで新作スマブラはロックマン(カプコン)、ソニック(セガ)、パックマン(ナムコ)で
任天堂以外の3社からゲストキャラ参戦が決定しましたね~

コナミのスネークさんは消えそうだな;;



②3DS版は9月13日発売、WiiU版は今冬発売予定
スマブラ3DSの発売日が決定されました。あと約3ヶ月ですね・・
3DS版は購入しないつもりだけど、WiiU版と使用キャラ数は同じらしいから
あと3ヶ月で使いたいキャラが全て参戦するか不安だわw



③今作スマブラはスマブラDXに近い
スマブラプレイ動画

プレイ動画を見た感じ、スマブラXよりもスピード感があってスマブラDXに近そうですね~
個人的には、DX版の方が操作しやすいから嬉しい







これでスマブラ新作の参戦メンバーが30人になりましたね

【スマブラ新作参戦決定メンバー】
マリオ、ドンキー、リンク、サムス、カービィ、フォックス、ピカチュウ、クッパ、ピット
WiiFitトレーナー、むらびと、ロックマン、ピクミン&オリマー、ルイージ、ピーチ
トゥーンリンク、ソニック、マルス、ロゼッタ、ゼルダ、デデデ、ルカリオ、リット・マック
ディディー、ヨッシー、ゲッコウガ、リザードン、シーク、ゼロスーツサムス 、アイク
Miiファイターパルテナパックマン



そして過去作から登場したキャラクターはこんな感じに↓

<過去作スマブラ>21/35
【確定】
マリオ、ドンキー、リンク、サムス、カービィ、フォックス、ピカチュウ、クッパ、ピット
ピクミン&オリマー、ルイージ、ピーチ、トゥーンリンク、ソニック、マルス、ゼルダ
デデデ、ルカリオ、ディディー、ヨッシー、アイク

【未確定】
アイスクライマー、ワリオ、ポケモントレーナー、メタナイト、リュカ
プリン、ファルコン、ネス、ファルコ、ガノン、ゲームウォッチ、スネーク、ロボット、ウルフ
*ポケモントレーナーとリザードンは一応別扱いしました

【消えたキャラ】
ドクターマリオ、ピチュー、ミュウツー、ロイ





今回は前作からのキャラ参戦はなかったですねorz

個人的に過去作からはアイスクライマー、メタナイト、リュカ、プリン、ファルコン、ネス
ファルコ、ガノン、ゲームウォッチ、ウルフの10体は最低参戦して欲しい・・


上記の10体はネスやファルコン、ガノンとか重要なキャラが多いからほぼ参戦してくれるとは思うけど
既にポケモン4枠使ってるから、”プリンさん”がリストラされないか不安すぎるwww

あとディクシーやスタフォのクリスタル、黄金の太陽やカスタムロボシリーズからの参戦も期待してるけど
中々どれも参戦決定しないな・・(´;ω;`)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR