ブラジルW杯「グループA(初戦)」

【試合結果】
ブラジル3-1クロアチア
29'ネイマール    11'OG(マルセロ)
71'ネイマール(PK)
90'+1オスカル



開幕戦だったので、慎重な試合展開になると思ってたけど
序盤から両チーム飛ばしてましたね・・

開始早々球際激しかったけど、身体の入れ方が上手くて結構見ごたえはあった
だけどブラジルが開幕戦で、いきなりOGで先制点を許すとは思わなかったw
失点で会場の空気が一気に変わったからあのまま終わってたら
マルセロヤバかったな・・Σ( ̄□ ̄;)


あとモドリッチが長髪から短髪になっててビックリしましたね~
最初はラキティッチがモドリッチだと思ったw



そして後半は前半に比べると、両チームゆっくりとした立ち上がりだったけど
後半26分にロヴレンがフレッジを倒したという判定でブラジルがPKを獲得

人によって意見が分かれるだろうけど、ロヴレンはそんなに力を入れて押さえてるようには見えないから
フレッジが大げさに倒れてPKをもらいにいってるように見えた・・


前半はハイレベルの試合だったから、PKなしだったらどんな試合になってたか見たかったわ;;





クロアチアの選手ではインテルのコバチッチに注目してたけど、ラキティッチが一番良かったですね~
逆にオリッチは無駄にテクニック見せて、カウンターの起点にされてたからどうにかして欲しかった・・

ブラジルの選手ではオスカルがチェルシーよりキレキレでビックリしたwww
良い選手だとは思ってたけど、この試合ではかなり目立ってた
それとベルナンジもう少し見たかったわ;;


クロアチアにはGL突破してほしいけど、得失点考えると3失点は痛いですね・・
次戦はマンジュキッチありのカメルーン戦だから
この試合で2ゴールは奪いたいところ





【試合結果】
メキシコ 1-0カメルーン
61'ペラルタ



この試合はハイライトで見たけど、メキシコが2ゴールも誤審で取り消されてましたね・・
リーグ戦は得失点重要だからちょっとメキシコ可哀想すぎ;;

クロアチアにGL突破して欲しい自分に取ってはチョットラッキーだけど
この誤審のせいでメキシコ敗退は嫌だな


なのでクロアチアには残り2戦キッチリ勝って、文句なしの2位通過を目指して欲しい



グループA
 得点失点勝点 
ブラジル 
メキシコ 
カメルーン 
クロアチア 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR