ブルジルW杯「グループD(初戦)」

【試合結果】
イングランド1-2イタリア
37'スターリッジ      35'マルキージオ
               50'バロテッリ



前半はイタリアがボールを支配し、イングランドは奪ってからのカウンターで非常に見ごたえのある前半でした。
ルーニーはチョット空気だったけど、スターリング、スターリッジ、ウェルベック辺りがキレキレで
見ていて面白い試合内容だった

だけど後半は暑さの影響で、両チームの運動量が一気に落ちましたね・・
特にイングランドは前半と後半では別チームだったw


個人的にイングランドを応援してたけど、イタリアのほうが試合運びは上でしたねorz
イタリアの選手ではダルミアン結構良かった





【試合結果】
ウルグアイ1-3コスタリカ
24'カバーニ(PK)     54'キャンベル
                57'ドゥアルテ
               84'ウレーニャ



コスタリカ逆転勝利で大金星誰もが最下位を予想してたけど、番狂わせでグループ首位www
ウルグアイ、イタリア、イングランドの中から1チームGL敗退は嫌だなと思ってたけど
2チーム敗退の可能性が出てきたな・・

あとオランダも5バックでスペインに大勝したから5バック流行るかもしれんw





グループD
 得点失点勝点 
コスタリカ 
イタリア 
イングランド 
ウルグアイ 
2戦目はイタリアvsコスタリカの勝者対決とイングランドvsウルグアイの敗者対決みたいですね~
イングランドvsウルグアイは初めて見るからチョット楽しみだわw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR