ブラジルW杯「グループD(2戦目)」

【試合結果】
ウルグアイ2-1イングランド
39'スアレス      75'ルーニー
85'スアレス



前半から後半まで決定的な場面が何度もあり、非常に見ごたえのある試合でした

個人的にはイングランドを応援してたけど、絶好調のスアレスさんにやられたw
手術明けで初戦欠場してたのに2ゴールも決めるとは・・


イングランドは初戦よりも後半動けてたから、GL敗退が決定したのはチョット残念ですね;;
だけどルーニーがゴールを決めて、W杯ノーゴールの呪いに勝ったのは嬉しかった



あと試合とは関係ないけど「俺が出ないW杯は見ない」って言ってたイブラが
スタジアムで思いっきり観戦しててワロタwww

チームメイトのカバーニ見に来たのかな・・(´・ω・)?





【試合結果】
イタリア0-1コスタリカ
           44'ブライアン・ルイス



ハイライトを見た感じではコスタリカの方が良いサッカーをしてましたね~
まさか日本に3点決められたコスタリカがあんなに強くなってるとは思わなかったw

イタリアはバロテッリやダルミアンが良いシュートを放ってたけど、怖さがなかったかな・・(´・ω・)





グループD
 得点失点勝点
コスタリカ
イタリア
ウルグアイ
イングランド
コスタリカが2連勝でGL突破し、イングランドのGL敗退が決定しましたね・・
イングランドは結構好きな選手いるから敗退決定は残念だわ;;

あとコスタリカが死の組首位でGL突破してくるとは思わなかったw
これでイタリアorウルグアイのどっちかが消える事になりますね


個人的にはスアレスのいるウルグアイが上がって欲しいかな~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR