新たな参加者・・

こんばんわー

まず先にお知らせがあります。

この度2人の方のブログとリンクさせていただきました。
ありがとうございます(^^)

【まぎさん】
こっそりブログやってましたまぎさんブログ
にわか中毒
ポケモンの型やゴウカザルの紹介、ニコ生なんかもやってくれたりしています。
ブログの方は、まだ始めたばかりみたいですね~
これからの記事に期待bbb

「ブログやらない?」って聞いた時、飽きやすいからって断られたんだけど・・
飽きやすいと言いつつ、こっそりブログやってるまぎさんにワロタwww


【しっぷさん】
本人も忘れてましたしっぷさんブログ
Hydropomp from Eyes.
ポケモンの動画をニコ動にうpしてくれています。
最終更新2010年08月17日は気にしないで下さいw
これから頑張って毎日更新してくれると思うのでb(えっw

最初、「しっぷさんってブログやってるの?」って聞いたら

しっぷさん「やってないですね~」

-10分後-

しっぷさん「あ、ブログあるわw」


ちょw自分のブログ忘れてるwwwww


まぎさん、しっぷさん、これからもよろしくお願いします(^^)



そして大会参加予定者にまぎさんとしっぷさんが追加されました。
昨日久しぶりにチャットで、まぎさんとしっぷさんと喋ってました~
てかしっぷさんは1年振りに見たわwww

多分年末大会に参加するために来てくれたんだと思いますw


これで大会予定参加者9人になりましたねb

意外とメンバー・・集まるかもしれない・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR