ブラジルW杯「グループF(2戦目)」

【試合結果】
アルゼンチン1-0イラン
90+1'メッシ



序盤からアルゼンチンが攻めまくってたけど、イランも良く守ってましたね~

最終的にはメッシにやられたけど、イランにも数回の決定機や競り勝ってるシーンもあったから
強豪相手に勇気を持って頑張ってたと思う(´・ω・)b



【試合結果】
ナイジェリア1-0ボスニア・ヘルツェゴビナ
29'オデムウィンギー



序盤はボスニアが良いカタチで先制したけど、誤審でゴールが取り消されてましたね・・
そのあとすぐにナイジェリアが先制して、完全に流れを変えてしまったから
余計にノーゴール判定にはガッカリした;;

リプレイ見た感じ、完全にオンサイドだったんだけどなorz





グループF
 得点失点勝点
アルゼンチン
ナイジェリア
イラン
ボスニア
第3戦を残してボスニアのGL敗退が決まりましたね;;

アルゼンチン戦では良いサッカーしてたから、正直もう少し見たかったorz


そして2位通過はナイジェリアorイランで、ナイジェリアの方が有利そうに見えるけど
第3戦がアルゼンチンvsナイジェリアとイランvsボスニアだからまだ分からないですね・・

初出場のボスニアには、最後に勝利してW杯を終えてもらいたい気持ちがあるけど
アジア枠のためにイランには頑張ってほしい気持ちもあるから応援に困るw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR