ブラジルW杯「グループG(2戦目)」

【試合結果】
ドイツ2-2ガーナ
51'ゲッツェ    54'アンドレ・アイェウ
71'クローゼ    63'ギャン



試合開始前はドイツペースの試合展開を予想してたけど、両チーム互角の素晴らしいゲームでした
前半は得点シーンが生まれなかったけど、後半のドイツゴールで一気に展開が速くなりましたね・・

この先制点で一気に流れがドイツに傾くと思ったけど、逆にガーナに同点ゴールを許して流れを変えられ
さらには追加点まで決められてしまい、珍しくドイツの守備がバタバタになってましたw


だけどクローゼとシュヴァインシュタイガー投入で流れをコロっと変わりましたね・・


そして投入後2分でチームを救う同点ゴール



初めて見るクローゼのバク宙パフォーマンスが失敗に終わったのはチョット残念だったけど
W杯得点ランク1位のロナウドに並ぶ記念すべき15ゴール目を見れて良かった

だけどそれよりもW杯に4度出場してることの方が凄い気がしたw





【試合結果】
アメリカ2-2ポルトガル
64'J.ジョーンズ  5'ナニ
81'デンプシー   90+5'バレラ



序盤はポルトガルが良いカタチで先制したけど、徐々にアメリカが主導権を握り始め
数多くの決定機を作られてましたね・・

アメリカはデンプシーやブラッドリーが北米に移籍したから、前回よりも落ちてると思ってたけど
そんなことはなかったwだけどロナウドだけはやっぱ別格でしたねwww


あとアメリカGKのハワードも良いGKだった





グループG
 得点失点勝点
ドイツ
アメリカ
ガーナ
ポルトガル
まだどのチームも突破は決まってないけど、得失点を考えるとポルトガルは厳しそうですね;;
第3戦がドイツvsアメリカ戦なのを考えると、2位通過はガーナかな・・(´・ω・)


それと初戦で退場したペペが第3戦のガーナ戦に出場するのかが気になりますねw

出来れば、初戦の退場でチームメイトやサポーターに迷惑をかけたことに気がつき
メンタル面で成長したペペが見れると嬉しいんだが・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR