ブラジルW杯「グループH(2戦目)」

【試合結果】
ベルギー1-0ロシア
88'オリジ



試合前はベルギーが主導権を握ると思ってたけど、どちらが勝ってもおかしくない試合展開でしたね・・
ベルギーはメンツ的にもう少し出来ると思ってたから、今のところはチョットガッカリかな;;

2戦終えてベルギーがGL突破を決めたけど、決勝トーナメントの相手はグループGのどこかだから
ベルギーにはチョット厳しい相手かもしれないw


あとザゴエフスタメンで見たかったorz





【試合結果】
韓国2-4アルジェリア
50'ソン・フンミン  26'スリマニ
72'ク・ジャチョル  28'ハリシェ
            38'ジャブ
            62'ブラヒミ



アルジェリアはあまり有名な選手いないから、韓国の勝利を期待してたけど
普通にアルジェリアの方が良いサッカーをして驚きました・・

特に前半のアルジェリアの攻撃は素晴らしかったですね
多分第3戦はロシアに勝ってGL突破してきそうな気がするw


韓国はソン・フンミンの動きは悪くなかったけど、守備が酷かったですね;;
アジア勢が1勝もしてないのが悲しいorz





グループH
 得点失点勝点
ベルギー
アルジェリア
ロシア
韓国
韓国にはアジア枠のためにGL突破してほしかったけど、第3戦を考えると結構厳しいですね;;
まさかアルジェリアがあんな良いサッカーして2位通過に王手するとは思ってなかったw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR