ブラジルW杯「グループB(3戦目)」

【試合結果】
オーストラリア0-3スペイン
                 36'ビジャ
                 69'フェルナンド・トーレス
                 82'マタ



既にGL敗退が決定しているスペインとケーヒル欠場のオーストラリアだったから
イマイチ盛り上がらなかったけど、ビジャの動きは良かったですね~
たらればだけど、初戦からビジャ使ってほしかったわ;;

そしてオーストラリアは枠内シュート0本と、ケーヒルなしでは別チームになってましたね・・
年齢を考えると最後のW杯かもしれないけど、ケーヒルいないとオーストラリアヤバいなw


あとスペインの方は黄金時代を支えたビジャ、シャビ、アロンソ、カシージャスが
一緒に代表引退するみたいだからチョット悲しいですね・・(´・ω・)





【試合結果】
オランダ2-0チリ
77'フェル
90+2'デパイ



試合前はオランダがペースを握ると思ってたけど、序盤からチリが積極的な仕掛けでペースを掴み
チャンスシーンを作ってましたね~だけど中々枠内にボールが飛ばず、勿体無い場面が多かった・・

後半はオランダが徐々にペースを握り始め、途中出場フェルのゴールでオランダ先制
このヘディングシュートは強烈でしたね・・日本にもこういうヘディング出来る選手欲しいわ;;


そして後半ロスタイムに1アシストしたロッペンもキレキレすぎてヤバいですねwww
3人くらいにマークされてもかわして、シュートまで持っていけるのが凄い





グループB
 得点失点勝点
オランダ10
チリ
スペイン
オーストラリア
オランダとチリがGL突破オランダは3試合で10ゴールも決めてるから攻撃力半端ないですね・・
問題があると言われてる守備の方も、PK2本とケーヒルだから良く守れてると思う(´・ω・`)b

だけどメキシコorコスタリカ辺りにコロっと負けそうな気がするw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR