ブラジルW杯「グループC(3戦目)」

【試合結果】
日本1-4コロンビア
45+1'岡崎   17'クアドラード(PK)
          55'ジャクソン・マルティネス
          82'ジャクソン・マルティネス
          90'ハメス・ロドリゲス



GL突破を決めているコロンビアがメンバーを落としてきたお陰か、前半は日本の方が良かったですね~
こぼれ玉は拾えてたし、シュート数もコロンビア1本に対して日本は約10本と良い感じだった
それなだけに今野選手のファウルでPKは相当痛かった;;

だけど前半ロスタイムの岡崎選手の同点ゴールには痺れましたねw


裏試合のギリシャ対コートジボワール戦で、ギリシャがまさかの先制してたから
この勢いでもう1点入れれば「日本GL突破出来るんじゃない」と思ってしまった・・
今大会はPKで先制したチームは逆転負けしてるから余計にw


後半も前半の勢いを維持して戦いたい日本だったけど、H・ロドリゲス投入で完全に流れを変えられてしまい
気が付けばジャクソン・マルティネスとハメス・ロドリゲスに決められ3失点;;



今回は相手が先制したけど、やっぱり最後までドイツW杯と似てましたねorz

初戦は先制するも数分間で逆転負け、2戦目は攻めきれずに痛いスコアレスドロー
そして3戦目はGL突破が決まっている南米勢との対戦で、前半は1-1で終わり
後半1-4で大敗してGL敗退が決定;;

他にも相手GKの交代やピッチに倒れこんでいる長友選手を慰めるグアリンの姿を見て
中田ヒデを慰めるアドリアーノを思い出しましたね・・


長友を慰めるグアリン
グアリンとコロンビア選手優しいな・・(´;ω;`)


コロンビアには日本の分まで頑張って欲しいわ(´・д・`)





【試合結果】
ギリシャ2-1コートジボワール
42'サマリス     74'ボニー
90+3'サマラス(PK)



ギリシャの先制点どんな感じだったのか気になってたけど、DFラインでのパスミス奪ってのゴールでしたね・・
コートジボワールとしては、前半主導権を握っていただけに痛い失点だった。

後半はボニーのゴールで一度追いつかれたけど、ギリシャが主導権を握り続けて良いサッカーしてたw
日本戦ではあまり見られなかったけど、シュート精度も良いし強力なシュート多かったから
良いチームだと思いましたね~





グループC
 得点失点勝点 
コロンビア
ギリシャ
コートジボワール
日本
コロンビアとギリシャがGL突破ギリシャ羨ましすぎるわ;;日本勝ってればGL突破だったのにな・・
後半は全てカウンターでやられたから、日本はハメス・ロドリゲス投入前に勝ち越しとければ
また違った展開になってたかもしれない;;

日本の敗退は残念だけと、ジャクソン・マルティネスとハメス・ロドリゲスのプレイ見れたのは良かった





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR