ブラジルW杯「グループD(3戦目)」

【試合結果】
コスタリカ0-0イングランド



GL敗退が決まっているイングランドは若手起用するみたいだったから少し楽しみにしてたけど
両チーム、枠内シュート少なすぎてあまり面白くない試合展開でしたw

モチベ低いだろうけど、イングランドに1勝はして欲しかった・・


あとコスタリカ代表で活躍しているホエル・キャンベルは現在オリンピアコス所属の選手だけど
アーセナルからのレンタルしてるみたいですね~

W杯の結果次第ではアーセナルに呼び戻すのもありかもしれん( ´艸`)





【試合結果】
イタリア0-1ウルグアイ
            81'ゴディン



ボールを支配するもウルグアイの守備を崩せないイタリアと決定機はあるが
ブッフォンから中々ゴールが奪えないウルグアイって感じでしたね~

好カードだけど、寝る前に見る試合にしてはチョット眠たくなる試合だったw


だけどウルグアイを応援してた自分にとっては、ピルロのFKが怖すぎた・・
ピルロはカーブや無回転、壁下狙いとかバリエーション豊富だからヒヤるw

そしてゴディンのゴールでウルグアイがGL突破を決めたのは嬉しかったけど
スアレスのキエッリーニ噛み付きにはガッカリしました;;


昨シーズンはファウルを受けても少し笑みを浮かべながら相手選手に起こしてもらっている姿を見て
メンタル面で成長してスアレス変わったんだな・・。・゚・(ノД`)・゚・。

と思っていたのに、3度目の噛み付きorz


この噛み付き行為によって、代表戦9試合出場停止&4カ月間のサッカー活動停止になってしまい
決勝トーナメントに出れないだけでなく、スタジアム入場も禁止になったみたいですね・・

しかも4カ月間のサッカー活動停止だから、プレミアリーグの開幕戦にもまた出れないというw


そして噛まれた本人からは「試合中にチームメート達のそばにいることだけは認められてほしい」
と処分の一部撤回を希望してるらしいから、スアレスにとってこの言葉はチョットつらいw

キエッリーニには確り謝罪して、出場停止期間中に噛み付き癖の治療をした方がいいな・・
もう3回目だから何か原因がありそう。だけど噛み付き癖なんてどう治すのかだろうか?w





グループD
 得点失点勝点
コスタリカ
ウルグアイ
イタリア
イングランド
コスタリカとウルグアイがGL突破コスタリカの無敗首位通過は驚きましたねw
あとウルグアイも何とか2位でGL突破したけど、スアレス出場停止が痛すぎますね・・

次戦はファルカオ抜きコロンビアvsスアレス抜きウルグアイだから良い勝負にはなりそうだけどw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR