ブラジルW杯「グループF(3戦目)」

【試合結果】
ナイジェリア2-3アルゼンチン
4'ムサ           3'メッシ
47'ムサ          45+1'メッシ
               50'ロホ



前半はアルゼンチンペースだったけど、ナイジェリアも少ないチャンスをモノにして
良いサッカーをしてたから、非常に見ごたえのある試合でした
あとナイジェリアGKも結構良かったw

だけどメッシ交代後のアルゼンチンは得点の匂いがなくなり、別チームになってたのが少し気になった・・


あとラジッシが監督に水かけててワロタwww

緊張してるみたいだったから、リラックスさせるためにかけたらしいけど
指示だしてる監督に水かけるのはマズいでしょう・・





【試合結果】
ボスニア・ヘルツェゴビナ3-1イラン
23'ジェコ                     82'グーチャンネジャド
59'ピャニッチ
83'ヴルシャイェヴィッチ



ボスニアの方が格上って感じだったけど、数回の決定機を1つモノにしたイランも頑張ってましたね~
出来ればもう1点決めてくれれば、面白かったんだけどな・・





グループF
 得点失点勝点
アルゼンチン
ナイジェリア
ボスニア
イラン
アルゼンチンとナイジェリアがGL突破アルゼンチンは3連勝でGL突破したけど
アグエロ負傷で決勝トーナメントに出れないのが痛すぎますね;;

あと決勝トーナメントではアルゼンチンの守備がチョット不安かな・・
前回大会ではドイツにボロボロだったし;;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR