ブラジルW杯「グループG(3戦目)」

【試合結果】
ポルトガル2-1ガーナ
31'OG(ジョン・ボイェ)  57'ギャン
80'C・ロナウド



初戦の頭突きで一発レッドを貰い、大敗の原因を作ったペペさんがスタメン復帰で驚きました・・

得失点の関係で大量得点が必要なポルトガルは、前半からロナウドを中心に攻めてはいたけど
シュートがGKの正面ばかりで、中々得点の匂いはしなかったですね;;


その後相手OGで何とか先制には成功したけど、後半ギャンに決められて同点に
大量得点が必要なポルトガルにとっては非常に痛い同点ゴールだったorz

終盤なるとロナウドがゴールで勝ち越しには成功したけど、やっぱ初戦大敗が痛かったですね・・


あとポルトガル選手が守備で、アイェウのパンツ引っ張りまくっててワロタwww





【試合結果】
アメリカ0-1ドイツ
           55'ミュラー



両チーム引き分けでOKだからか、あまり無理してない感じがしましたね・・
んー面白いカードだったから、点の取り合いを期待してたんだけどなw





グループG
 得点失点勝点
ドイツ
アメリカ
ポルトガル
ガーナ
ドイツとアメリカがGL突破個人的にはポルトガルにGL突破してほしかったからチョット残念かな;;
ポルトガルはコエントランやGK2人が負傷してるから
トーナメント行っても結構厳しかったかもしれないが・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR