ブラジルW杯、決勝トーナメントの組み合わせが決定!!

遂に決勝トーナメントの組み合わせが決まりましたね^^



ブラジルW杯決勝トーナメント組み合わせ
ブラジルW杯決勝トーナメント
右に比べると、左に強いチームが集まりましたね・・
あと左上に南米集まりすぎwwwコパアメリカかよ!

だけど地理的に有利な南米勢の潰し合いはありがたいw


ベスト4予想は普通に考えれば、ブラジル、ドイツ、オランダ、アルゼンチンの4カ国だろうけど
オランダとアルゼンチンは途中でコロっと負けそうな気がするんだよな・・

特にアルゼンチンが首位通過したグループEは、比較的楽なグループだったから失点が少なくすんだけど
決勝トーナメントでは守備のモロさが出そうな気がする;;


そしてブラジルの方は「チリ、コロンビアorウルグアイ、ドイツ、オランダorアルゼンチン」と
優勝までの道のりが一番キツそうだから、結構ギリギリな試合になりそうw

あとドイツもベスト8でフランスと当たる可能性があるからチョット読めない





決勝戦はブラジルvsドイツが見たかったけど、決勝トーナメント的に有り得ないから



決勝は「守備陣豪華なブラジルvs攻撃陣豪華なアルゼンチン」かな・・(´・ω・)

だけどアルゼンチンの守備陣でオランダの攻撃陣止めれる気がしないwww






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR