ブラジルW杯、ベスト8出揃う!!

決勝トーナメント第1戦が終わり、ベスト8が出揃いましたね~
良く見ると全てグループ首位通過した国が勝ち上がってるw


ブラジルW杯「ベスト8」
ベスト8
ベスト8は大体予想通りだったけど、コスタリカがここまで上がってくるとは思わなかった・・
あと8試合中5試合も延長戦って凄いですね(゚д゚)
オランダvsメキシコもロッペンのダイブがなかったら延長戦だったし



ブラジルvsコロンビア
負傷中のネイマールは間に合うみたいですね。やっぱりホームのブラジルが有利だとは思うけど
ブラジルはチリ相手にPK戦まで戦って消耗してるから、どうなるか予想できないですね~



オランダvsコスタリカ
普通に考えればオランダ勝利かもしれないけど、オランダが飲まれそうな気もするw
だけどコスタリカはギリシャ戦でPKまで戦ってるからやっぱりオランダ勝利かな・・(´・ω・)



フランスvsドイツ
この対戦カードは見たことないと思ったらW杯でもユーロでもここ20年以上戦ってないみたいですねw
過去の対戦成績ではフランスが上みたいだけど、ナイジェリア戦でフランスはパスミスが目立ってたから
やっぱり勝つのはドイツかな?



アルゼンチンvsベルギー
普通に考えればアルゼンチンだろうけど、今大会のアルゼンチンは結構苦戦してるんだよな~
ベルギーはアメリカ戦で良いサッカーしてたからどっち勝つか分からないなw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR