ブラジルW杯「準々決勝!!」

【試合結果】
ブラジル2-1コロンビア
7'チアゴ・シウヴァ  80'ハメス・ロドリゲス(PK)
69'ダビト・ルイス



もう少し良い試合になると思っていたけど、やっぱりブラジルの方が1枚上でしたね~
ブラジルホームだったからコロンビアが先制すれば面白いと思ってたけど
まさかあんな勿体ないカタチで先制されるとは思わなかった;;

チアゴ・シウバに1人マークを付けていれば防げた可能性が高かったのに
全員ボール見てて、背後のチアゴ・シウバに気がつかないというorz


あとダビト・ルイスのFKが珍しく入ってワロタwww
チェルシーではふかすイメージあるのに





【試合結果】
フランス0-1ドイツ
            13'フンメルス



ネットで見たけど、画質悪い&良く止まるからあまり良く見れなかった;;何でテレビ放送ないんだよorz
だけどドルトのフンメルスがゴールを決めたのは嬉しかった

あとクローゼが追加点決めてロナウドの記録抜いてくれたら最高だったんだがw





【試合結果】
オランダ0-0コスタリカ
       (4PK3)



圧倒的にオランダが攻めてたけど、ナバスが殆ど防いでましたね~
あとコスタリカDF陣もバタバタになりながら良く守ってたw
まさかPK戦まで行くとは・・





【試合結果】
アルデンチン1-0ベルギー
8'イグアイン



録画で見たけど、いまいち盛り上がらない試合展開でした・・
あとベルギー、GKとの1対1作られすぎwww

アルゼンチン勝ったのは良かったけど、ディ・マリア負傷は痛すぎるわ;;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR