12月です。寒いです。

こんばんわー

12月になっちゃいましたね~ 1年早いなぁw

大会用メガヤンマただいま厳選中ですb

多分明日か明後日くらいには完成すると思います。
なので3日までにはモジャンボと一緒に登録するかもですb



・・・書くことないw

書くことないんで、「レイン昔話」を書きます。(えっw

【これは高校面接の時のお話です】
高校面接の時、この学校を選んだ理由とか色々聞かれて
最後に面接官にこう言われました・・

面接官
「今日家に帰ったら何しますか?」



俺は真面目に、こう答えた。


レイン
「ウチに帰ったら友達の家でポケモン勝負しますb 丁度6匹揃ったんで


そしたら面接官に吹かれたんだがw

俺なんか面白いこと言った
よく考えてみてくれ、ここで「お勉強します」とかバレバレな嘘つくよりいいと思うんだけど・・(´・ω・`)
学校の先生にも「家に帰ったら勉強します」って言えって言われてたんだけどねぇ~

俺は最初からそう言うつもりはなかったb


俺が、家に帰ったら勉強しますだぁ~?


ねぇよ!w


ノシw

P.S.
そういえばエレキ買って1ヶ月・・
あまり練習してないwww

シールドとギターの本そろそろ買わないとなw
スポンサーサイト

記事更新乙

ヤンマ型晒し期待してるで~b
やっぱモジャンボさんも入れるのねw

ウチに帰ったらポケモンしますとかwwwwww
面接でそれはないわwwww
面接官笑ってくれたなら良かったけど、
真顔で聞き返されたら気まずくなりそうww

てか、今日家に帰ったら何しますか?とか聞かれたんだ~
そんなこと聞かれることもあるんだね~

では、ノシシ

参加者増えるかも・・

フルーツさん、コメントありがとーi-279

ヤンマは今日完成したよb
型は「ソニックブーム、たいあたり、きゅうけつ、きりばらい」です^^
モジャンボも多分決定かな~i-279大会まで1週間ないし・・orz

>ウチに帰ったらポケモンしますとかwwwwww
>面接でそれはないわwwww
試験の前の日にプテラ完成したから
早く対戦がしたかったんだよぉ~i-279i-279i-279

それと昨日ポケチャットにスピさん来てたみたいw
年末大会参加してくれるかも・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR