終わっちゃったよ・・俺のお盆休み。・゚・(ノД`)・゚・。

何かタイトルがキングダムハーツのロクサスっぽくなってしまったw


お盆休みはゆっくり曲作りでもするつもりでいたけど、墓参りや来客でチョット時間が取れなかったorz
だけど、年末に買って3日でプレイが止まっていたモンハン4は少し進んだ(´・ω・)b

とりあえず村長☆5まで進んだわ(遅すぎw



んー、でも久しぶりにモンハンしたら楽しくてMH4Gが欲しくなってしまった・・
だけどRSリメイク発売するまでは、曲作りに力を入れたいと思ってるから
モンハンは発売日に買うワケにはいかない;;

ま!「RAINさんとモンハンしたい(>_<)」っていう人がいたら、考えてあげてもいいけどね(´・ω・)www



そして曲作りはとりあえず8月中に再開させて、まともなモノを1曲完成させたいところ・・
出来ればスムーズに1曲完成させて、モンハン買いたいwww





あと余談ですが、お盆中に会った従兄弟の小学生が自由研究をやってて懐かしくなったw
自分が小学生の頃、どんな自由研究したかな~と思い出してみると・・



「雑草の研究」というタイトルで、雑草の絵だけ書いて提出したの思い出したw

友達3人でグループ作って研究頑張ろうとしてたのに、研究テーマが中々思い浮かばなくて
俺が「雑草の研究するかwww」って冗談半分で言ったら、マジでそうなったんだよな・・
今思ったら有り得ないし、自由研究でもなかった;;

しかも最悪なことに、バザーで3人の「雑草の研究」が同じ場所に展示されてたんだよね・・(´・ω・)


内容は無いけど、3枚の雑草の絵は書いた本人にもインパクトを与えたのであった。
*良い子は真似しないでネ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR