8月の目標達成度!!(2014)

8月最終日なので、今月の目標達成度を書きたいと思います^^

【8月の目標】
①ピアノ&ギターの練習頑張る

○:今月はチョット忙しかったけど、練習は頑張った(´・ω・)b
でもそろそろ弾きたい曲も練習したいですねw
練習曲ばかりでは飽きちゃう;;

②曲作り再開させる
X:親入院で家事全てやるはめになってしまい、楽器練習だけで精一杯だったorz
来月退院だから、9月に曲作り再開かな・・

③ブログ更新頻度を上げる
○:今月はギリギリ10記事書けたから達成



毎月楽器練習は出来てるけど、曲作りが中々再開できないですね;;
一応1月辺りに作曲コンテストを開催したいと思ってるから、そろそろ曲作り再開させないとまずい・・
あとニコアンケ使えるようにするためにコミュレベルも上げないとw

それとポケモン年末大会の記事もそろそろ完成させないとな~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR