9月の目標!!(2014)

今年も残り4ヶ月ですね・・毎日計画立ててやらないと
あっという間に2015年になりそうで怖いわw

今日から毎日大切にしなければ・・(´・ω・)



それではまずは今月の目標を書きたいと思います(o^-')b

【今月の目標】
①ギター&ピアノ練習頑張る
出来れば今月中にピンクスパイダーをある程度ギターで弾けるようになりたいですね~
そしてピアノはもう少し譜読み速度を上げたいところw

②今月こそ作曲を再開させる
最近は楽器練習メインで、あまり曲作りしてないからそろそろ再開させたいです
ネットのDTM仲間も曲作り頑張ってるから、自分も頑張らないと;;

③ポケモン年末大会の記事を完成させる
まだ年末まで時間はあるけど、早めに公開させて参加者を集めておきたいw
RSリメイク発売で復帰勢もいると思うから、最低10人は参加してくれると嬉しい



ニコ生再開やサブブログの更新もしたいけど、今月はとりあえず3つかな・・
沢山書いたら逆に達成出来なくなりそうだしw

楽器練習は先月より練習時間増やすくらいで大丈夫だし、大会記事もほぼ完成してるから
今月はやっぱ曲作り再開が一番の目標ですかね~





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
バーンリー0-0マンチェスターユナイテッド

マンU2戦連続ドローファン・ハール監督に期待してたけど
今のところ昨シーズンとあまり変わらない;;

それにしても3戦で勝点2は酷いな・・


マンチェスターシティ0-1ストークシティ
ストーク大金星シティは相変わらず格下相手に取りこぼすな・・
レッズ戦のシティは強すぎだと思ったんだけどw


ウェストハム1-3サウザンプトン
吉田選手フル出場で逆転勝利に貢献だけどアトレチコから強力なライバル加入;;


エヴァートン3-6チェルシー
コスタ2ゴール今季加入した選手なのにフィットしすぎですね~
先制点のパスと飛び出しのタイミングも完璧だった
でも両チーム失点しすぎwww


トッテナム0-3リヴァプール
試合には勝ったけど、バロテッリがあまり合ってない気がしました・・
この人が爆発してくれないと、CL戦いながらリーグは厳しい;;


レスターシティ1-1アーセナル
ガナ先制も追いつかれてドロー;;今夏はプレミア中堅クラブも良い選手補強してるから
昇格チーム相手に取りこぼしは痛いですねorz



【セリエA】
ミラン3-1ラツィオ

本田先制点オフシーズン中の好調を維持できるか不安だったけど、開幕からいきなり結果出しましたね
エルシャと本田選手の相性も良さそうだし、今夏加入のメネズとロペスも良かった

でも守備はまだまだ不安かな・・ロペスの好セーブに救われるシーンもあったしw
だけど昨シーズンよりも一体感があるから今季のミランは期待できそう



【リーガ・エスパニョーラ】
アトレチコ・マドリード2-1エイバル

マンジュキッチが1ゴール今夏は主力大量放出したから、今シーズン不安だったけど
チェルチやグリーズマン、シケイラとか結構面白そうな選手補強できたからチョット楽しみw
だけどリーグ戦とCL戦える程、選手層が厚くないのが気になる・・



【ブンデスリーガ】
アウグスブルク2-3ドルトムント
レヴァ移籍で得点力が落ちると思ってたから、3ゴールは素直に嬉しい
ただ残り10分で2失点する守備が不安だわ;;

香川復帰で大勝癖が付けばいいんだけど・・


シュツットガルト0-2ケルン
大迫先制点で勝利に貢献 今季10ゴールは決めてほしいですね~


シャルケ1-1バイエルン
バイエルン先制も追いつかれてドロー何か昨シーズンより勢いないな・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR