日本vsウルグアイ戦!!あとハンターランク5まで上がったb

昨日はアギーレジャパンの初戦を見てました~


【試合結果】
日本0-2ウルグアイ
         34'カバーニ
         71'アバル・エルナンデス



長年4-5-1のフォーメーションを起用してきた日本が、慣れない4-3-3で機能するか心配だったけど
初戦にしては連携面はまずまず良かったですね~

ただ後半はスペースを消されて、前線に中々良いパスが来なかったので
次戦では相手の守備を崩して1ゴール決める日本が見たい


あと新戦力ではロングボールをしっかりマイボールにできた皆川選手と
途中出場で一番の見せ場を作った武藤選手が良かったですb



次のベネズエラ戦は勝ってもらわないと・・(´・ω・)



【ゲーム】
モンハン4やっとハンターランク5まで上がりました

村長全クエストクリアには、集会上位緊急「リオレイア亜種」を倒す必要があるみたいだったから
ソロで何度もプレイしてたけど、強すぎてチョット苦戦したw


でもこれで良い防具とか作れるようになると思うから、やっとスピさんとかと協力プレイできそうb
集会下位装備で協力プレイしても良かったけど、足引っ張るの嫌だし・・
早く大剣でスピさん切り上げたいわw



あとRSリメイクは9月20日から予約開始するみたいですね~
また予約が始まったら記事にしたいと思います






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR