日本vsベネズエラ戦!!

【試合結果】
日本2-2ベネズエラ
51'武藤    58'マリオ・ロンドン(PK)
66'柴崎    71'ガブリエル・シチェーロ



ウルグアイ戦よりも守備意識が高くなって、ボールの奪い方も良かったと思いました
だけどいつも以上にパスミスが多い試合でもありましたね・・

縦パスミスならまだ良いけど、横パスミスからのカウンターは非常に守りにくいからどうにかして欲しいわw
相手のシュート精度が低かったから助かったけど、枠内ばかりだったら多分負けてた;;
あと酒井高選手はもう少しクロス精度上げて欲しい・・


逆に今日の吉田選手は安定感があって何か頼もしかったwそして背後からのタックルを受けても倒れずに
ゴールを決めた武藤選手の先制点が素晴らしかったですね

まさかアギーレジャパンファーストゴールがあんな綺麗なゴールになるとは・・



次の代表戦は10月で、ジャマイカ&ブラジルと対戦するみたいだから
ジャマイカには勝って、良い状態でブラジルに挑みたいところですね~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR