モンハン大分進んだb

スピさんのお陰でモンハンHRが7まで上がりました^^

いやー、初のモンハン協力プレイだったけど、結構面白かったです(´・ω・)b
だけどポケモンみたいにチャットしながらのプレイは無理だな~と思ったw
やっぱモンハンにはスカイプが必要らしい・・


マイクチェックして早く使えるようにしないと



あと協力プレイするとき、回復薬グレードや鬼人薬の予備をボックスに貯めておいた方が良いと思ったw
スピさん準備終わるの早いから、いつも待たせてしまう;;

スピさん待機中に「回復薬+ハチミツ」を必死に調合して急いで出発
そしてホットドリンクやシビレ罠を忘れるパターンが多かったw


んー、前準備って大事ね(´・ω・`)





【音楽】
マンション在住のため、今までギター練習はアンプなしでやることが多かったけど
最近はアンプ+ヘッドホンで練習を開始しました(´・ω・)b

アンプにヘッドホン繋げてギター練習は、耳がイカレそうなイメージあったけど全然問題ないわw
あとアンプにipod繋げて、スピーカー換わりに使えることが最近分かった(今更)


このアンプだけでは、自分の演奏とipodの再生音を左右にPAN振って分けることは出来なさそうだけど
POD使えば多分出来ると思うから、ギター練習に役立ちそう





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
アーセナル2-2マンチェスターシティ
サンチェスの逆転ゴールには鳥肌が立ったけど、やっぱり追いつかれてガッカリしたorz
ガナーズはウェルベックやサンチェス獲得で、攻撃面では良くなった気がするけど
相変わらず守備が不安で、数的有利でも突破されそうな怖さがありますね・・
ガナにもアトレチコみたいな安心して見れる守備力欲しいわ;;


チェルシー4-2スウォンジーシティ
ジエゴ・コスタがハットトリックwww今夏加入したばかりなのにフィットしすぎでしょ
今シーズンはコスタが得点王取りそうな気がするわw


サウザンプトン4-0ニューカッスル
セインツ大勝は嬉しいけど、吉田選手が早速アルデルヴァイレルトにスタメン奪われてますね;;
代表戦あったから休ませた可能性もあるけど、再びベンチ要員になりそうな気がする・・



【セリエA】
インテル7-0サッスオロ
イカルディがハットしてたけど、得点入りすぎてあまりゴールシーンは覚えてないですねw
でもイカルディ&コバチッチや、今夏加入のドドー&メデルは結構良かった
逆にスタメン出場した長友選手は空気だったorz


パルマ4-5ミラン
前半は本田選手が1G1Aと大活躍したのに、後半の馬鹿試合のせいで台無しになりましたね;;
しかもデ・シリオが高速バックパスでオウンゴールするしwww

あとボネーラ退場で中盤の枚数減らしてDF投入するのは分かるけど、何で本田さんと交代よw
数的不利になって中盤でボールを支配しにくくなったんだから
キープ力ある本田選手は残すべきだと思うんだが;;


試合にはギリ勝てたのは良かったけど、高速バックパスの件でGK負傷は痛すぎるな・・
次節ユヴェ戦なのに



【リーガ・エスパニョーラ】
アルメリア1-1コルドバ
ハーフナースタメンも途中交代;;FWだからそろそろ結果残さないとマズいな・・


レアル・マドリード1ー2アトレチコ・マドリード
コスタやクルトゥワ抜けてチョット心配だったけど、守備固くて普通に強かったですね~
今夏の主力選手放出は痛かったけど、CB残留が大きかったのかもしれない
あとクルトゥワの後釜で取ったGKモヤも結構良い選手だったw
アトレチコは良い選手探すの上手いな・・

逆にレアルの方はハメス・ロドリゲスのフィジカルの弱さがチョット気になった;;



【ブンデスリーガ】
ドルトムント3-1フライブルク
香川選手の古巣復帰はチョット不安だったけど、復帰戦でいきなりゴール&先制点の起点になってたから
少し安心しました。あとは負傷中のロイスと合うかが気になりますね~
繋がりやすさNo1の香川選手なら大丈夫だろうけどw


ヘルタ1-3マインツ
岡崎2ゴールで勝利に貢献そして現在ブンデス得点ランク1位にw
このままゴール量産してブンデス得点王取って欲しいわ


ボルシアMG4-1シャルケ
まだ開幕したばかりだけど、シャルケが3試合で勝ち点1はヤバいですね;;
CLなんて戦ってる場合じゃないな・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR