クラニンポイント失効まであと1日・・

明日でクラニンポイントが失効するみたいだったので、急いでソフト購入して神トラ2CDと交換しました・・

本当は失効しそうなポイントだけで交換するつもりだったけど、3DSカードケースは既に持ってるし
200P前後で交換できる商品がシールやノートなど使わないモノばかりで欲しい物がなかったw





【交換商品】*キャンペーンで半額交換中
「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2サウンドセレクション(必要ポイント:500P→250P)」 


<所有ポイント225P>+「バンブラP(20P)」+「レイトン奇跡の仮面+(30ポイント)」=合計275ポイント



バンブラが20Pだったのがチョット誤算でしたね・・おかげでレイトンまで買う羽目になったw
あと1つ体験版ポイントでもあれば、丁度250Pで良かったんだけどな;;

両方共いずれ買うつもりでいたから別にいいか・・(´・ω・)


バンブラはアマゾンで新品1250円と格安だったし、レイトンはDL限定ソフトで価格も下がらないだろうから



いつ買っても同じ♪同じ♪





ただバンブラPは欲しい曲が集まるまで無料トマト券使わず放置するつもりでいるから
その間に3DSでバンブラ新作が出ないかだけチョット心配かなw

バンブラPのトマトが5ヶ月で腐るのは「資金決済法」のせいらしいけど、まだまだ曲数少ない状態で
5ヶ月で100曲ダウンロードはキツいから、せめて10個ずつ受け取れるようにして欲しかった;;



あとダウンロードソフトはポイントが反映されるまで約1時間かかるから、クラニンポイント失効前にポイント入れて
商品交換したい人は早めにやった方が良いですね~

DLソフトはダウンロードにも時間がかかるから、ギリギリだとポイント失効前に間に合わない可能性あるし・・







欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
リヴァプール1-1エヴァートン

リバポに勝って欲しかったけど、ジャギエルカの同点ゴールが凄すぎてワロタw
シュート撃つとは思ったけど、まさか枠内にあんま強烈なもん決めるとは・・
あれはさすがにGK取れんわw

リバポとしては良い流れの時にもう1点取っておきたかったなorz
あと接触なしで怪我したミララスがチョット心配;;


チェルシー3-0アストン・ヴィラ
オスカルやウィリアンのゴールで大勝そしてジエゴ・コスタもまたまた得点しましたね~
6試合で8得点も決めてるからアトレチコ時代よりも得点しそうな気がするわw


アーセナル1-1トッテナム
序盤からガナペースで良いサッカーしてたのに、DFラインのパス回しミスからの失点が勿体なかった;;
何とか追いついたのは良かったけど、6試合中4つ引き分けは多い・・

だけど何度もピンチを防いでいたコシールニーは頼もしかったですね
あとシャドリのゴールパフォでイエローは謎すぎてワロタw
耳に手をやるパフォって良く見るのにな・・



【セリエA】
チェゼーナ1-1ミラン

前半に先制されて勢い持ってかれてたけど、本田選手のアシストですぐ追いついたのが良かった
だけど後半のミランは勢いがなくて、前半と別チームだった;;

あとサパタ退場でまた本田選手が交代する羽目になったけど、この試合では明らかに疲れが見えたメネズか
1枚カード貰ってるボナヴェントゥーラを変えるべきだと思ったんだけどな・・
んー昇格チーム相手に2連戦ドローは勿体なすぎるわ;;


インテル1-4カリアリ
長友選手退場で最下位相手に大敗orz2枚目のイエローは少し厳しい気がしたけど
2分でイエロー2枚はチョット印象悪いですね・・



【リーガ・エスパニョーラ】
バルセロナ6-0グラナダ

ネイマールハットやメッシらのゴールで大勝これにスアレス入ったらどうなるしwww
あと6試合で失点0は凄いですねだけどヴェルメーレンが1試合も出てないの気になる;;

バルサBの親善試合は出てたらしいから怪我ではないと思うけど、まさか監督の判断かな・・
もし使うつもりないならガナに返して欲しいわwガナCB2人しかいないし;;


アトレチコ・マドリード4-0セビージャ
今季初大勝しかも上位だったセビージャ相手にこの勝利は大きいですね~
だけどFWがあまり得点決めれてないのが気になる・・



【ブンデスリーガ】
マインツ0-0ホッフェンハイム

岡崎怪我でベンチ外orz今節欠場でバイエルンのゲッツェと1ゴール差になってしまったから
次節はハットしてまた2位との差を広げてくれ


シャルケ2-1ドルトムント
ウッチー復帰後2連勝は嬉しいけど、ドルサポとしてはチョット複雑です;;
今季のドルはレヴァ移籍で得点力不足を心配してたけど
ほぼ毎試合2失点してる守備の方が気になるわw

今季のバイエルンは勢いがないのに、ドルと勝ち点2倍差も付いちゃったよorz






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR