10月の目標!!(2014)

今日は10月最初の記事なので、今月の目標を書きたいと思います(´・ω・`)

【今月の目標】
①今週中に年末大会記事をうpする。
9月にうp出来なかったから早めに完成させないとw

②曲作りを再開させて、ある程度カタチにする
9月に曲作りを再開させたけど、ソフト音源のインストールに苦戦してあまり出来なかったので
今月は頑張って曲を作りたいです

③モンハン4クリアする
MH4G発売前に出来ればクリアしたいところですね~
だけどチョット厳しいかも・・



今月は今までどおり楽器練習をやりながら、曲作りをメインに頑張るって感じかな・・(´・ω・)
あとは年末大会記事早く公開して、参加者も集めないとw







【DTM】
ベースライン&ドラムパートを作ってるけど、やっぱりメロディに中々合わず苦戦しています;;
だけど今後「豆さん」がアドバイスしてくれるみたいだからチョット楽しみ・・(´・ω・)


豆パワー見してくれや(´・д・`)



さてwとりあえずメロディに上手く合ってなくてもいいからベース&ドラム入れて
豆さんに見てもらわなければ・・

出来れば今年中に曲クオリティを上げて、1月に作曲コンテストしたいw





【モンハン】
村長のラストクエスト「団長からの挑戦状」は氷属性の武器が良いらしいので
ダオラ=デグニダルを作るためにクシャル狩りを頑張ってます・・
だけど鋼龍の宝玉が中々出ないですねorz

やっぱり今作も物欲センサーが働いてるのかもしれんwww


俺はあまりレアアイテム出るまで頑張るの好きじゃないから、早く出て欲しいわ





欧州サッカー
【UEFAチャンピオンズリーグ】
マンチェスターシティ1-1ローマ
「ローマは久しぶりのCLだから、シティが2-0で勝利するだろう」と予想してたけど
ローマが意外と良いサッカーをしていて驚きました・・

シティとしては初戦落としてるから手痛いドローになったなw
あとバイエルンvsローマが楽しみだわ


パリ・サンジェルマン3-2バルセロナ
初めてPSGの試合見たけど、バルサ相手に互角以上のサッカーをしていて驚きました
しかもチアゴ・シウヴァ&イブラなしでこの強さ・・


アトレチィコ・マドリード1-0ユヴェントス
アルダ・トゥランのゴールでアトレチコが勝利フアンフランのクロスも良かったですね~
だけどラウール・ガルシアがオウンゴールしそうでヒヤヒヤしたわwww

このグループはアトレティコとユヴェが抜けると思ってるけど、現在4チームが勝ち点並んでる・・


アーセナル4-1ガラタサライ
ウェルベックのハットで2位浮上は嬉しいけど、後半の早い時間帯で4-0になったんだから
こういう試合でFWキャンベルを試して欲しいわ;;


アンデルレヒト0-3ドルトムント
ハイライトで見たけど、香川選手が3得点に絡む活躍で良い動きをしてましたね~
そしてFWの2人が結果残したのも大きい
だけどまだまだ守備が不安定すぎるわ・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR