日本vsジャマイカ戦!!

【試合結果】
日本1-0ジャマイカ
16'ノズワージー(OG)




試合には勝ったけど、内容的には非常に物足りない試合でした・・
ジャマイカ代表は初めて見たけど、正直あまり強いチームじゃないと思ったので
5-0くらいで勝たなければいけない試合だった

ただ初スタメンの塩谷選手や細貝選手のカバーリングは素晴らしかったですね~
特に酒井高&細貝選手が上手いあってて頼もしかったw


あとCFには柿谷選手や大迫選手が起用される事が多かったけど、やっぱり岡崎選手の方が存在感があり
前線からあのウザイ守備も出来るから岡崎選手が一番良いと思った



だけど、ジャマイカ相手にこの内容では、14日のブラジル戦は非常に不安だわ・・

でも長友のチームメイトのドドーや本田の元チームメイトのカカが
相手チームにいるからある意味楽しみでもあるw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR