XJAPAN「HERO」

此間行われたXJAPAN(横浜アリーナライブ)の録画を知り合いに見せてもらいました^^

新宿でのゲリラライブ動画でXの新曲「HERO(XJAPANバージョン)」の聞いて良い曲だと思ったので
フルバージョンが聞けてかなり嬉しかったですw

XJAPAN「HERO」

最初に聞いたときはXらしくない爽快感のあるバラードだと思ったけど、良い曲だわ
そしてXのバラードで初めてドラムパートが好きな曲にもなったw

てかXのバラードで最初から最後までドラム入っている曲は初めて聞いたかもしれん・・
「Scarlet Love Song」や「The Last Song」とか一部入ってる曲はあったけどw



あとライブ映像ではSUGIZOの新曲「Beneath the Skin 」やhideの「DRAIN」 聞けて良かったけど
一番お気に入りの「dahlia」がピアノ部分のみだったのが残念だった;;

「dahlia」からの「戦場のメリークリスマス」も良かったけどw





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターシティ4-1トッテナム

アグエロ4ゴールで勝利に貢献今季はコスタとアグエロで得点王争いかな・・(´・ω・)


アーセナル2-2ハル・シティ
サンチェスのゴールは素晴らしかったけど、後半のガナは酷すぎでしたね・・
しかもホームでハル相手にこの内容だからCL圏内危ういかも;;
追いついたのは良かったけどw


サウザンプトン8-0サンダーランド
主力選手から監督まで引き抜かれたのに、大勝して3位は凄い
しかも何気にシティより得点してるしwww

あとは吉田選手がスタメンなら言うこと無しなんだけどなw



【セリエA】
ヴェローナ1-3ミラン

本田選手2ゴールで得点ランク首位浮上代表戦あったから少しパフォ落ちると思ったけど問題なかったw
だけどアジアカップは出来れば辞退して欲しいですね~

今は代表よりもクラブで好調維持する方が大切だし



【リーガ・エスパニョーラ】
レバンテ0-5レアル・マドリード

ロナウド2ゴールw今のところ出た試合で必ず得点してるな・・
しかも7試合15得点だから平均すると1試合2ゴールwww



【ブンデスリーグ】
バイエルン6-0ブレーメン

ラームやゲッツェらのゴールでバイエルンが大勝
ここ4試合無失点勝利かよ・・(^^;)
ドルト応援してんのにw

しかもザキオカはゲッツェに得点ランク首位奪われたしorz


ケルン2-1ドルトムント
大迫選手、決勝点アシストで勝利に貢献活躍は嬉しいけどドルファンとしてはチョット複雑;;
だけど香川選手とロイスが問題なくプレイ出来ていた点は良かったかな・・(´・ω・)
インモービレとも相性が良さそうだったし
でも相変わらず守備は不安すぎたw


シャルケ2-0ヘルタ
ウッチー復帰してから3勝1敗と調子が上がってますね~
開幕時はボロボロだったのにw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR