スマブラ新作、ミュウツー参戦するらしい・・(´・ω・)

どうやらスマブラ新作にミュウツーが追加されるらしいですね~

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uがスゴい50の理由(ミュウツー情報は最後の方)

正直使いたいと思ってた新キャラが参戦せず、逆に必須キャラが消されてしまったから
スマブラWiiUも買うの止めようかと思ってたけど、少し欲しくなってしまった・・

でもミュウツーだけなら発売日には買わんかなw


クライマー、リュカ、ウルフ、ディクシー、クリスタル、カスタムロボ辺りも
製作決定すれば買うかもしれないけど・・(´・ω・)

とりあえず予約せずに様子見かな~





あとマリカー8の方では有料でステージやキャラを増やせるらしいですね・・
スーファミや64のコースが沢山追加されるならチョット欲しいかもw

でも今年はポケモン&モンハンと音楽でやる時間ないと思うから
年内にWiiuを買うことはないかもしれない・・(´・ω・)
ま!バトレボ新作でも出れば即買いだけどw





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
ウェストハム2-1マンチェスターシティ

3連勝中のシティ、ウェスハムに破れて3位転落;;
シティにとっては痛い取りこぼしだと思ったけど
ウェスハム現在4位なんだなw


サンダーランド0-2アーセナル
サンチェス2ゴールで勝利に貢献そしてウォルコットさん遂にベンチ入り;;
前節はハルと分けてCL圏内が心配になったけど、既にシティやチェルシーと
対戦済みだから、年内にはCL圏内入れそうな気がする・・(´・ω・)


マンチェスターユナイテッド1-1チェルシー
序盤から展開の早い前半で面白い試合でした。だけどマンUの方が若干決定機が多くて驚いたw
そして両チームのGKもフェインセーブ連発で素晴らしかったですね~

でも後半は主審がゲームを壊し始め、先制に成功して上手く試合を収めようとしている
モウリーニョの邪魔をしているようだったw


そしてイヴァノが累積退場になり、ロスタイムにはファン・ペルシーに決められ
チェルシー側としては嫌な試合の終え方になりましたね・・

個人的にはチェルシーの独走にならずにすんで良かったけどw



【セリエA】
ナポリ6-2ヴェローナ

ハムシクやイグアインのハットで大勝そしてカジェホンが得点ランク首位浮上;;
序盤のナポリは結構躓いてるイメージだったけど、いつの間にかミランと1差かw


チェゼーナ0-1インテル
イカルディのゴールで4試合振りに勝利したけど、開幕前はこんなに躓くとは思わんかった・・
今夏の補強は成功したと思ってたけど、相変わらず失点が多い;;
でも何気にオズバルドが4得点も決めてて驚いたw


ミラン1-1フィオレンティーナ
序盤からミランが落ち着いたパス回しと安定した守備を披露していて驚きました。
失点はしたけど、安心して見れたミランは今季初だわw

だけどメネズはもう少し回りを使ってプレイして欲しいですね・・
スタメン確保するためにゴールという結果が欲しいんだろうけど
フリーな選手いても個人プレイに走る場面が目立った;;


メネズパス出さないからか、誰もフォローにいかないシーンも多かったけどw
本田選手に関しては良くも悪くもないって感じだったかな・・(´・ω・)

あとは後半、攻撃のアイディアが少ないのがチョット気になった;;



【リーガ・エスパニョーラ】
レアル・マドリード3-1バルセロナ

8試合連続無失点のバルサ、ネイマールのゴールで先制するも逆転負け

スアレス復帰で前戦がヤバくなったバルサだったけど、レアルの守備を全然崩せてなかったですね;;
逆にレアルの方がカウンターで上手く崩してたと思った・・特に3点目のゴール良かったわw


あと珍しくリーガが上位5チーム並んで面白いことになってますね~
今季のリーガ、プレミア並みに熱くなるかもしれんw



【ブンデスリーグ】
ドルトムント0-1ハノーファー

前半はドルペースだったけど、清武選手にFKを決められて完全に流れを持っていかれましたね;;
てか2戦連続日本人に負けてなんか複雑すぎるわwww

次節、アウェーでのバイエルン戦はどうなるだろうか・・(´・ω・)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR