まろっす!(えっw

朝ですが、こんばんわー
タイトルは気にしないでくださいw
なぜか急に「まろっす!」って挨拶カッコイイな~と思ってつけてしまったw

まず先にお知らせがあります。

この度2人の方のブログとリンクさせていただきました。
ありがとうございます(^^)

【フルーツさん】
豆腐をあげると喜びますフルーツさんブログ
「ちょっと寄って行きやせん?マイペースすぎる関西人の日記」
無双系やポケモンなどの記事をマイペースに書きますねん

【モモンさん】
毒消しは彼の仕事モモンさんブログ
萌え豚君のポケモン雑記
ポケモンの記事を書いてくれてます。これだぁって型が見つかるかも・・


フルーツさん、モモンさん、これからもよろしくお願いします(^^)

___________________________________________

続いてポケモンの状況です。

スピアーの育成が終わり、次は夢特性ヤミラミを育てようと思ってます。
しかし・・

館でんぞぉおおおおおおおおおおおおおヽ(`д´)ノ
3日で18週くらいしたけど、2回しか館出ないw
出ても出現するポケモンが全て♂という・・www
8匹目、時間かかりそうだw


そして今週の予定です。

今週中にエレキギターを購入する予定です。
前の月曜に買いに行く予定でしたが・・ちょっと時間がw
ブログやスピアー育成してたら時間なくなったw

多分、初エレキはFERNANDESになるかと思いますb
本当は、↓のB.C.Richのエレキがほしいんだけど(´・ω・`)

B.C.Rich USA HANDMADE BICH 10 STRING SUPREME
B.C.Rich USA HANDMADE BICH 10 STRING SUPREME
¥ 399,000 (税込)

40万は高いですwwwwwww


エレキ期待

キャーエレキとかカッコよすb

夢ヤミラミいいね~ ヤミラミ始まったねww

ヤミラミ捕獲と、エレキ購入ガンバ!!

∈・^ミ

>フルーツさん
フルーツさんも買ってネットでバンドやってみようず~i-279(えっw
フルーツさんも買わなきゃ・・ボーカルだからねw

それと夢ヤミラミ出たよb

♂だったけどwww

♂じゃ夢特性遺伝できないw|||orz|||

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR