とりあえずバッジ5つ集めた!

もうすぐ発売から1週間になるORASだけど、現在ラティアスで足止めをくらっています;;

シナリオプレイ中にラティアス強制加入とか止めてほしいわ・・
1週間でシナリオクリアする予定だったのに
おかげで難しくなったorz


だけどポケモン勢が意外とシナリオをクリアするのが早くて驚きましたね~
発売時期的に年末大会開催ができるかチョット不安だったけど
問題なさそうで良かった



そして今後の予定は11月中にシナリオをクリアして、12月から参加者集めになりそうかな・・(´・ω・)
メンバー集め開始が前回大会に比べてギリギリな気もするけど、大体誘うメンバー決まってるから
3週間もあれば十分だし、大会用ポケ育成もXYに育てたの含めれば問題ないだろうb

だけど久しぶりのポケモンだから、大会までに試合勘が戻るか少し不安w
前回大会4位で前々回大会2位のエリートトレーナーだから
大丈夫だろう(えっw





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
チェルシー2-0WBA

ハイライトしか見てないけど、WBAは簡単に裏取られすぎでしたね~
あと開幕からチェルシー無敗なのが凄いwさすがモウリーニョ


ニューカッスル1-0QPR
5連勝で5位浮上開幕時は躓きまくってたけど、地味に上がってきてる・・


アーセナル1-2マンチェスターユナイテッド
今日のガナはいつもよりパスが上手くまわせてたけど、シュートが真ん中ばっかで残念だったorz
内容は決して悪くなかったけど、不運なカタチでの失点が痛かったですね;;

だけどチェンバレンのフィジカルと足元が上手くなっててビックリしたwまさかこんなに早く覚醒するとは・・
でも今週は大切なCL戦あるのに、主力メンバー温存しなくて大丈夫だったのだろうか
一応ホームだけど相手ドルだから控えや疲労メンバーではキツい気がw


クリスタル・パレス3-1リヴァプール
リバポ先制も逆転負けで3連敗;;スアレス移籍で得点力は落ちると思ったけど、まさかここまでとはw
昨シーズンはスアレス不在でもスターリッジやスターリング辺りで
勝点3を取っていたと思うんだけどな;;



【セリエA】
ウディネーゼ1-1キエーヴォ

追いつかれてドローになったけど、 ディ・ナターレが今季7ゴールを決め得点ランク3位に浮上しましたね~
昨シーズンで引退するつもりだった同選手だけどまだまだやれるわwww


ミラン1-1インテル
マッツァーリ解任でミランが主導権を握る試合展開を予想していたけど、インテルの方が多かったですね^^
正直マンチーニにはあまり期待してなかったけど、案外チームを立て直してくれそうな気がした
あと今季不調だった長友選手がスタメンで一番良い動きをしていてチョット驚いたw

だけどフォーメーションを4バックに戻すとサイドの選手が足りない気がするんだよな・・
一応コヴァチとか出来るっぽいけど、空気すぎてサイドは向かないと思ったw


そしてミランの方は先制ゴール良かったけど、相変わらずトーレスが空気すぎて残念だった;;
今回は代表戦があったから仕方ないけど、次はメネズじゃなくて本田選手をトップ下で使って欲しいですね
メネズはドリブル上手いからサイド向きな選手だと思うし・・



【リーガ・エスパニョーラ】
アトレチコ・マドリード3-1マラガ

グリーズマンやゴディンらのゴールで3位浮上今夏選手引き抜かれまくったのに上位キープしてるのが凄いw
ドルやリバポはFW1人抜けただけで絶不調になってるのに;;

だけどクリスティアン・ロドリゲスやチェルチもう少し使って欲しいわ・・


エイバル0-4レアル・マドリード
10戦連続ゴール中のロナウド、またまた2得点決めて勝利に貢献
てか11試合出場して20得点ってw


バルセロナ5-1セビージャ
メッシハットでバルサ大勝クラシコでの敗戦以降チームの調子が悪くなった気がしたけど
2連勝してまた調子を上げてきましたね~



【ブンデスリーガ】
ボルシアMG1-3フランクフルト

乾選手1ゴールで逆転勝利に貢献現在3位のボルシアMGにアウェイで勝てたのが大きいですね~
そして代表戦でキレキレだった乾選手がクラブでも結果を残したのが嬉しい
でも次節ドルト戦なんだよな・・応援困るわw


パーダーボルン2-2ドルトムント
前半のドルはオーバーメヤン中心に良い攻撃してたけど、香川選手が相変わらず空気でガッカリしました;;
だけど香川選手が交代すると、何故かチームの調子が悪くなるんだよな・・

今回も交代直後に失点して中盤でボールが収まらなくなるし、数分後にはロイスが負傷交代orz
そしてグロクロが3点目決めるも誤審でオフサイドになり、最後は同点ゴールくらうというw
何か香川選手交代で流れと運持っていかれたって感じだった・・


あと今週CLあるのにロイス負傷離脱は痛すぎる;;まそのロイスもW杯前に怪我してから
動きにキレがなくなってしまった気がするけどw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR