バッジ8つ揃った!明日は四天王行くぜぇえええええええ

ラティ厳選に少し時間かかったけど、遂にバッジ8つ揃いました^^


あとは四天王だけだから明日にはシナリオクリア出来そう

早く育成してフレ戦したいぜ



だけど教え技にカウンターと不意打ちがないっぽいのがチョット残念かな・・(´・ω・)

あとまだ試してないけど、バンクでアイテム持たせたまま送れないらしいですね
なので、3DSが2台ないと育成済みの輸送が結構面倒そう・・


メインロムは教え技があるアルファサファイアにする予定だったのにどうしよう;;



もうバトレボ新作にボケモンボックス機能でも付けて販売してくれた方が助かるんだけどな~

バンクは輸送のみしか使わないから、それだけのために500円は少し痛いし
課金制のせいで輸送できない小さい子供もいるだろうから・・





ゲーフリさん、もうバトレボ新作出しましょう!(提案)



その方が小さい子もポケモン輸送できるし♪



実況あって対戦楽しいし♪



放送もしやすいし♪



任天堂的にもWiiU売れるし♪





めざパの威力も戻しやすいと思うぞ(´・д・`)






【UEFAチャンピオンズリーグ】

CSKAモスクワ1-1ローマ

トッティのゴールでローマ先制も土壇場で追いつかれて手痛いドロー;;
だけどこれでローマvsシティ戦が楽しみになったw


Bateボリソフ0-3ポルト
ジャクソン・マルティネスやテージョらのゴールでポルトが大勝
そしてテージョが移籍後、初得点決めたのが何気に嬉しい

あとジャクソン・マルティネスってCLとリーガの両方で得点ランク上位にいるんだな・・
この決定力4大リーグで見たいわw


マンチェスターシティ3-2バイエルン
前半の「退場&PKセット」でシティが先制した時は、完全にシティへ流れが変わると思ったけど
1人少ないはずのバイエルンが主導権を握り、前半の内に逆転して驚きましたw

後半も流れ変わらずバイエルンだったけど、まさか終盤にアグエロ2ゴールで逆転勝利するとは・・
だけど、これでローマと勝点5で並んだから、アウェーでのローマ戦が楽しみになった
個人的にはシティ突破がいいけど、内弁慶のシティだからどうなる分からんなw


アポエル0-4バルセロナ
メッシ、リーグ戦に引き続きハットトリックwwwそしてスアレスも移籍後初得点
しかし同組のPSGも勝利したため、グループ首位浮上ならず;;

次のバルサとPSGの首位争いが楽しみなりましたね~


アトレチコ・マドリード4-0オリンピアコス
マンジュのハットで決勝T進出決定選手層はそれ程厚くないのに
リーグもCLも調子良くて凄いなw


アーセナル2-0ドルトムント
サノゴの先制ゴールはオフサイドだったけど、今日のドルは完全に内容で負けてましたね;;
CLだけは調子良かったのに、今日は何も出来てなかったorz

だけどインモービレの動き自体は悪くなかったから、もう少し使ってみてほしいw


あとムヒはいつもタイミング良くシュート撃つけど、コースが甘いorコロコロばかりなのがチョット残念・・
もう少し強烈なシュート撃てると怖い選手になると思うんだけどな~

そして途中出場した香川選手は相変わらずパッとしなかったけど、グロクロやラモスへのパスで
決定機を2つ作ってたから、ほんの少し良くなってたw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR