年末大会参加者集め開始!!

大会まで残り2週間を切ったので参加者集めを本格的に始めました^^


まだ大会記事には参加者コメントはありませんが、スピさんおにくさんは参加OKそうで
ナンスさんちゅーいさんも都合が良ければ参加してくれそうなので
今のところは自分も含めて5人ぐらいは集まりそうですね~

他にも前回大会に出場してくれたモモンさんシシまろさんにも声をかけてみましたが
残念ながら都合が合わず不参加となりました;;


あとはいぬじーさんマッキーさん達も誘ってみるつもりだけど、ポケモンあまりしてなさそうだから
参加してくれそう!と思うタイミング聞いてみる予定w



そして全ての大会に出場してくれていたフルーツさんライターさんしっぷさん
大会連覇中のハリさんらが大会前に戻ってくるか気になるところですね・・

んー最低10人は集めたいと思ってるから、ニコ生でポケモン放送して集めるのもありかもしれないなw
偽トロないから3DS画面をPCに映すの結構大変だけど;;





【ポケモン】
年末大会で使う12匹のポケモンが決定しました


<年末大会2014登録メンバー>
ユキメノコ、エレキブル、キノガッサ、エルフーン、ヤドラン、ウィンディ
ポリゴン2、ゴウカザル、ゲンガー、ドラミドロ、飛ロトム、ワルビアル


まだ育成してないポケモンもいるけど、ランダム戦で使ってみて問題なければこれでいく予定
まあ換えても使いこなせる自信がないポリ2と飛ロトムくらいかなw


とりあえず今週中にゲンガーのレベル上げと、ドラミドロ&ワルビアルの厳選を終わらせて
使用感をランダム戦でチェックしないと・・





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
チェルシー3-0トッテナム

序盤はスパーズペースだったけど、アザールのゴールで流れが変わりましたね~
だけど大差が付くほどの試合内容ではなかったから
2点目のつまらない失点は防いでほしかった;;

でもスパーズの連携面でかなり良くなってきたから、上位には浮上してきそうだわw
あとケイン初めてみたけど、キレキレで良い選手だった


アーセナル1-0サウザンプトン
GKフォスターがファインセーブ連発も、終盤にサンチェスに決められて2連敗
ガナファンとして勝利は嬉しいけど、吉田選手出てたから応援に困ったw
とりあえず吉田選手が失点に絡んでなくて良かったかな・・

あとコーク負傷で投入された吉田選手だけど、主力CBも負傷で次節欠場濃厚だから
吉田選手はここでキッチリ完封勝利に貢献して欲しいところですね~
でも次節の相手はマンU;;


シティ、ガナ、マンUと強豪チームと連戦すぎだなwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR