CL、決勝T進出の16チームが決定!!

【UEFAチャンピオンズリーグ】
リヴァプール1-1バーゼル

ジェラードのFKで追いつくもリバポのGL敗退が決定;;ホーム戦だから勝って
2位通過してくれると思ったのに、まさか追いかける展開になるとは・・

マルコヴィッチの1発レッドはさすがに厳しいと思ったけど
終盤にあった決定機は決めて欲しかった


モナコ2-0ゼニト
モナコ2連勝でグループ首位通過ハメスやファルカオ移籍でGL突破も厳しいと思ったけど
まさかあの力が拮抗したグループで、6戦1失点で首位通過を決めるとは・・


ガラタサライ1-4アーセナル
ハイライトで見たけど、ガラタサライの守備がゆるすぎてチョット酷かったですね~
ポドルスキの先制点は凄かったけど、残り3点はしっかり守れば防げた気がした。
まあガラタはGL敗退が決まってモチベが低かっただろうから仕方ないけどw


ローマ0-2マンチェスターシティ
ナスリとサバレタのゴールでシティが決勝T進出前半はジェルビのスピードに苦戦して
何度か決定機を作られていたけど、後半は五分五分で面白い試合でした^^

シティはヤヤ・トゥーレやアグエロがいなかったからどうなるかと思ったけど
ナスリが1G1Aで大活躍だったw


ドルトムント1-1アンデルレヒト
前半のドルは負けてもおかしくない試合展開だったけど、後半は改善されて良くなってましたね~
だけど全体的にパスが長かったり、敵にパスしてしまったりとつまらないミスが目立つから
もう少しパスを正確に出せるようになってほしいと思いました。

あとインモービレとムヒは、もう少し枠にボールを飛ばして欲しいですね・・
特にムヒはドフリーでもシュート外してたからちゃんと決めてくれorz
いつもシュートまでのプレイが良いだけに勿体ないわw


バルセロナ3-1パリ・サンジェルマン
イブラのゴールでPSGが先制も、メッシ&ネイマール&スアレスに決められ逆転負け;;
最終的には点差がついたけど、非常にレベルの高い試合でしたね~
あとスアレス大分チームに馴染んできたなw







そして遂に決勝トーナメントへ進出する16チームが決定

<グループ首位通過>
アトレチコ・マドリード(グループA)
レアル・マドリード(グループB)
モナコ(グループC)
ドルトムント(グループD)
バイエルン(グループE)
バルセロナ(グループF)
チェルシー(グループG)
ポルト(グループH)

<グループ2位通過>
ユヴェントス(グループA)
バーゼル(グループB)
レバークーゼン(グループC)
アーセナル(グループD)
マンチェスターシティ(グループE)
パリ・サンジェルマン(グループF)
シャルケ(グループG)
シャフタール(グループH)

イングランド3、スペイン3、ドイツ4、イタリア1、フランス2、ポルトガル1、ウクライナ1、スイス1


プレミアやリーガでさえ1チーム敗退しているのに、ブンデス全チーム突破が凄いですね~
あとフランス2チーム突破したのに、イタリア1チームだけなのが何か悲しい;;
ローマは死の組だったから仕方ないけどw



決勝トーナメントの組み合わせも、もう決まったみたいですね^^

パリ・サンジェルマンvsチェルシー
マンチェスターシティvsバルセロナ
レバークーゼンvsアトレティコ・マドリード
ユベントスvsドルトムント
シャルケvsレアル・マドリード
シャフタールvsバイエルン
バーゼルvsポルト
アーセナルvsモナコ



ドルはユベ引いて、シャルケはレアルと当たりそうと思ってたら本当に当たってしまったw
あとチェルシーもPSG引いてモウとイブラがまた再開しそうと思ったら予想通りに・・
んー、でもドルトはユヴェ引いて欲しくなかったわ;;

決勝トーナメントで面白そうな試合は「パリvsチェルシー」「シティvsバルサ」「ユベvsドル」の3つかな~
そしてベスト8はアメ 、バルサ、アトレティコ、ドル、レアル、バイエルン 、ポルト、ガナと予想
ユヴェキツいかもしれないがドル突破してくれ(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR