参加募集期間少しだけ延長することに・・

予想以上に参加者が集まらないので、少しだけ募集期間を延長することにしました^^

現在7人誘って3人に断られてしまったので、多くて5人って感じですね・・
出来ればあと5人は欲しいから、ニコ生で集めてみようと思います



<期間変更のお知らせ>
・参加募集期間(11月22日~12月19日)⇒(11月22日~12月21日(日)12時)
・ポケ登録期間(11月22日~12月19日)⇒(11月22日~12月21日(日)12時)
・大会開催期間(12月20日~1月12日)⇒(12月21日(日)13時~1月12日)


変更点は募集期間や開催期間が2日程ズレただけです。本当は土日で大会対戦すれば良いと思ってたけど
申し訳ないですが、土曜は参加者集めに使わせてもらいますm(_ _)m
今回は火曜日祝日だからこの日に大会t(ry

予定としては木金で大会ポケモン揃えて、土日でランダム潜って参加者集めになるかな~




んーORAS発売で何人か復帰すると思ってたけど、ライターさんやハリさんも戻ってきそうにないな;;
あと大会記事をリツイートしてくれたしっぷさんは絶対参加してくれると思ってたのに
こんな大事な時にどこ行ったし(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)

それと大会前にフルーツさん、また戻ってきそうな気がするんだけどどうなるだろうか
前回もカッコつけて最終日登録してたからこっそりブログチェックして
参加コメントするタイミングを見計らっている気もするw


もし見てたらカッコつけずに「参加予定」くらいコメント欲しいぜ・・(´・ω・)





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
アーセナル4-1ニューカッスル

ジルーとカソルラの2ゴールでガナ快勝後半は相手ペースになる時間帯もあったけど
良い連携と厚みのある攻撃で非常にいいサッカーをしてましたね~

あとゴールは奪えなかったけど、2アシストをマークしたサンチェスがかなり効いてたw
現在得点ランク3位で決定力に目が行きがちだけど、クロスやショートパス精度が高く
ジルーとの相性も良さそうだから、これから調子上がってきそう


マンチェスターユナイテッド3-0リヴァプール
ルーニーやV.ペルシーらのゴールでマンU快勝2点目のオフサイド取られなかったのは
チョット可哀想だったけど、リバポの守備が軽すぎてチョット酷かったですね・・
特にバレンシアに軽く突破されるアレンを見て悲しくなった;;
まあ3失点目も結構酷かったけどw

でもスターリングとバロには可能性を感じたから、もう少しバロ使ってみてほしいわ
今回はデ・ヘアが当たってたから防がれたけど、2点返してもおかしくなかった。
あと出だし遅れたマンUだけど6連勝でいつの間にか3位www



【セリエA】
ミラン2-0ナポリ

正直今のミランではナポリに勝つのは難しいと思っていたので、2-0勝利にはかなり驚きましたw
そして今日の試合では珍しくメネズのドリブル突破が結構効いていましたね~
いつもはドリブルしづらそうなのにまさかナポリ相手に通用するとは・・

だけど相変わらずチーム全体でのパスミスが多く、2点差でも追いつかれそう雰囲気があって怖かったw
リードした後はもう少し落ち着いて、試合をコントロールできるようになると良いんだけどな・・
終盤なんてスコア見なかったら、どっちが負けて焦ってるか分からないくらいだったしw


キエーヴォ0-2インテル
コヴァチとラノのゴールで勝ちはしたけど、低調でつまらない試合でした・・
相手が酷かったのとハンダさんのお陰で勝てた試合って感じだったなw
今日の試合内容ではラツィオやユヴェ戦はキツいな;;



【リーガ・エスパニョーラ】
アルメリア1-4レアル・マドリード

ロナウド2ゴールで今季25ゴール目まだシーズンの半分も終わってないのに
昨年の31ゴールの記録抜きそうwww



【ブンデスリーグ】
ヘルタ1-0ドルトムント

元同僚ユリアン・シーバーに決められドルト今季9敗目;;GKラングラクは良かったけど
DF陣が裏取られすぎで酷かったorzあと失点シーンも簡単に中央突破されすぎだわ・・
でもインモービレには可能性を感じたから、もう少し我慢して使って欲しいと思った

てか15試合で9敗もしてるのに、CL圏内チームと勝点9差で済んでることが凄いw
でも試合に出っ放しだったムヒがついに負傷したのが結構痛い;;


ブレーメン3-3ハノーファー
清武選手1G1Aの活躍も終盤に追いつかれてドロー;;
出来れば勝って終わって欲しかったですねorz




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR