ニコ生初放送してみた!

年末大会参加者を集めるために、ニコ生でポケモン初放送をやってみました^^


とりあえず3回コミュ限でテストして放送慣れはしたけど、対戦しながら喋るのって意外と難しいですね・・
対戦中は「相手は交代してくるのか?」「ポケモンの型は?」「残りの控えは何だ?」とか考えてるから
あまり喋る余裕がなかったw

でもあと2、3回放送すれば慣れそうだから、次はコミュ限解除で放送したいところ


そして大会開催は明日から予定通り行いますが、参加者募集はもう少しだけ延ばさせてもらいますm(_ _)m
月曜の夜で放送慣れして、祝日の火曜日にニコ生で3人くらい集まればいいかな~と思ってるw

その間にしっぷさん、ハリさん、ライターさん、フルーツさん辺りの誰かが戻ってくれば、もっと良いんだけどな・・
ハリさんは連覇中だし、あとの3人は全大会出場してたし;;





あと大会に使うポケモン13体は決定しました


【大会用ポケ登録メンバー】
ワルビアル、ドラミドロ、キノガッサ、ユキメノコ、ポリゴン2、エレキブル、ゴウカザル
エルーフン、ゲンガー、ヤドラン、ウィンディ、ゲッコウガ、エアームド


<タイプ>
草2虫0毒2炎2水2氷1電1闘2岩0地1超1霊2飛1竜1悪2妖1鋼1無1
<弱点>
草3虫3毒2炎4水3氷4電3闘3岩2地4超4霊3飛3竜1悪3鋼2妖3
<抵抗>
草7虫6毒5炎5水5氷5電5闘5岩2地4超4霊3飛2竜2悪5鋼6妖3無3


見よこの弱点と抵抗のバランスをw





欧州サッカー
【ブンデスリーグ】
ハノーファー2-0アウグスブルク

清武選手1アシストで勝利に貢献ドルト相手にFK決めてから
毎試合ゴールorアシストしてる気がするw


ドルトムント2-2ヴォルフスブルク
インモービレが1G1Aの活躍も、終盤に追いつかれて手痛いドロー;;
折角いいサッカーしてたのに、ナウドの強烈な同点ゴールで台無しになったw

だけどインモが大分チームに馴染んできたから、次節は期待できそうですね
でも相変わらずドルトはつまらないパスミス多いから確り改善してほしいわ;;


あとデ・ブライネ久しぶりに見たけど、かなりキレキレで怖い選手になってて驚いたw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR