ニコ生で初放送やってみたw

昨日はニコ生で初めてポケモン放送をやりました^^


日曜日にコミュ限でテスト配信した時は、まだ喋りながらの対戦は難しいと思ったけど
本番放送し始めたら、意外と問題なく放送できて自分で自分にチョット驚きましたw

本当はあと2枠ぐらいテスト放送して、慣れてから本番へ行きたいと思ってたから
正直、配信開始ボタン押すときはめっちゃ不安だったwww


そして問題の参加者集めは「人は来るけどコメントがもらえず」失敗に終わりましたorz
まあ普通に考えて、初めて見る放送でコメント残す人はあんまいないよな・・





なので、今大会はとりあえず5人で大会対戦を行っていこうと思います

しかしニコ生放送してる時に「俺も大会参加したかったわ;;」とコメントする初見さんや最近見ないけど
コミュ参加してくれているライターさんやクラさん、かおぷよさん等が放送来てくれて
まさかの「俺も参加したかった;;」があるかもしれないから





特別に今大会は・・


大会乱入期間の導入を検討しようと思います(`・ω・´)



うっ、レインさん優しい。・゚・(ノД`)・゚・。



詳しくは後日書きますw





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
QPR3-2WBA

チャーリー・オースティン、ハットトリックで逆転勝利に貢献そして得点ランクも3位浮上w
だけどチームが16位と降格圏内に近いから、今冬移籍するかもしれませんね~
QPRとしては残留させないと結構ヤバいな・・


サウサンプトン3-0エヴァートン
ペッレや吉田選手らのゴールでセインツ大勝今季はアルデルヴァイレルトの控えで中々出場機会に
恵まれなかったけど、エヴァートン相手に無失点&1ゴールは大きなアピールになりましたね~

あとブラジルW杯の時も思ったけど、吉田選手は大きな大会が近づくと出番増えるよなw


ウェストハム2-0レスターシティ
キャロル&ダウニングのゴールでCL圏内キープに貢献今季のウェスハムは何か強いですね・・
ガナからレンタル中のジェンキンソンが経験積んでるのは嬉しいけど、そろそろガナに4位渡してくれ;;
次節チェルシーで、その次ガナだから年内4位キープは出来ないだろう(´・ω・)


リヴァプール2-2アーセナル
ガナーズ、逆転するも終盤に追いつかれて手痛いドロー;;今季のリバポは調子が悪いから
ガナペースの試合展開を予想してたけど、前半はリバポペースで驚きました・・

後半はジルーの追加点でこのまま逃げ切りを期待したけど、終盤の同点ゴールは痛かったですね;;
あとロスタイム9分は長すぎwww



【セリエA】
ローマ0-0ミラン

アルメロ退場で数的不利になるも耐えしのいでドロー前半に比べて後半はミランペースだっただけに
退場は結構痛かったけど、1人少なくなった中アウェーで勝点1取れたのは大きいですね~

でも試合開始早々強烈なシュートで相手ゴールを脅かしていた本田選手代えないで欲しかった;;


インテル2-2ラツィオ
F.アンデルソンに2ゴール決められるも、後半に2点返してドロー何とか勝点1取れたのは大きいけど
相変わらずつまらんパスミス多いし、マズい位置でボールキープされたりと内容は酷かったですね・・

コヴァチとパラシオのゴールは良かったけど、もう少し中盤でのパスミス減らして欲しいわ;;



【ブンデスリーグ】
マインツ1-2バイエルン

ザキオカ先制点アシストも逆転負けorzシュヴァインシュタイガーのFKはコース的に仕方ないけど
ロッペンの追加点はしっかり守って欲しかったwゴール前でドフリーだったし;;


ブレーメン2-1ドルトムント
ドルトムント、最下位チームに敗れて再び降格圏内へ転落orzそしてチームも今季10敗目;;
前半のドルはつまらないパスミスが多すぎて、とても見てられない試合展開だったけど
後半香川選手投入で、中盤でのパスミスが明らかに減り流れが変わりましたね~
だけど枠内蹴ってれば1点もののシュートを外したのは痛かったw

あと日程厳しいのは分かるけど、オバメとインモービレが空気すぎたから早めに代えて欲しかったわ
んー今年最後の試合で、最下位チームに敗れて降格圏内に転落してしまったから
クロップちょっとマズいかもしれんな・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR