年末大会参加者が6人へ!

はんださん&ナンスさん参加で、大会参加者が6人になりました^^


この調子で途中参加者を増やしながら、大会対戦を進めていきたいですね~

だけど前回同様「○○さん、大会対戦しましょう^^」って、自分から言う人いないかもだから
日曜の夜に放送やって、何試合か大会対戦を進めるように誘導しないとな・・


放送は8~9時頃からする予定だから、ゲッコウガ早く完成させてしまわないと(えっw





【音楽】
昨日はXJAPANがMステに出演していたのでリアルタイムで視聴していました
初めてテレビでⅩ見たけど、演奏中は嬉しすぎてヤバかったですね~


演奏曲は「紅」「Forever love」「Rusty Nail」「HERO」のスペシャルメドレーだったけど
徐々に盛り上がっていく感と迫力が凄すぎて圧倒されました

あと41組ものアーティストが出演してるのに、演奏中のホーム感が半端なかったw



だけど、もう少しSUGIZOやHEATHにもカメラを向けて欲しかったですね・・
YOSHIKIさんの筋肉凄かったけど

あと17年振りのMステで、もう少し気持ちが入りそうなものだけど
PATAさんが相変わらず無表情で演奏しててワロタwww


それと来年8月にアルバム出すらしいけど、本当に発売するのかな・・?(´・ω・) (・ω・`) ?





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
クリスタルパレス1-3サウザンプトン

吉田選手フル出場で勝利に貢献そしてチームも2連勝で4位浮上
この調子で頑張って欲しいけど、次節チェルシー戦かwww


アーセナル2-1QPR
ジルー退場も、サンチェス1G1Aの活躍で上位チームと勝点1差にサンチェス凄いですね~
2点目のシーンはFWなら強引に打ちそうな位置だったけど、チームのために
よりゴールになる確率が高い方を選択したのが良かったわw

逆にジルーは余計なことしてくれたって感じですね;;次節は5位浮上が懸かった大切なウェスハム戦なのに
退場で出場出来ないし、試合に出っ放しのサンチェスを休めるために途中で交代させて欲しかったけど
サンチェスの守備とキープ力が終盤かなり効いてたから、換えたくても換えれなかったなw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR