12月の目標達成度!!(2014年)

今年最後の記事なので12月&今年の目的達成度を書きたいと思います


【12月の目標】
①年末大会参加者集め

O:最低8人を目標にしてたけど、ニコ生やツイッターを使って頑張って集めたから◎にするw
1つ後悔があるとすれば、もう少し放送早く始めるべきだったな・・
それでも6人も参加してくれて大感謝だわ

まあ、まだ途中参加者の可能性が残ってるけどw


②大会用メンバーの育成
O:ゲッコウガは全試合終わってから完成したけど、一応大会メンバー13体は揃った



今月はニコ生するのが遅すぎたこと以外は満足かな・・(´・ω・)





そして今年の目標達成度の方は・・

【2014年の目標】
①ポケモン10匹以上育成する
O:今年は15匹育成したので目標達成ガッサやウインディ育成したのが
今年の2、3月だと知ってチョット驚いた・・


②エレキギター&ピアノある程度弾けるようにする
△:去年より上達は実感できるけど、まだまだ満足できない;;


③自作曲3曲うpする
X:1、2月は曲作り頑張ってたけど、結局途中で作るの止めてしまったorz
来年は曲作りも頑張りたいですね~


④ニコ生頑張る
O:年末から始めたけど、一応目標は達成したw


⑤ポケモン大会と作曲コンテストを無事に開催させる
△:年末大会は開催できたけど、作曲コンテストは出来なかったので△かな・・(´・ω・)
てか主催者が曲作りしてないんだから出来るワケなかったなorz



今年は曲作り以外の目標を頑張って達成させた1年でしたね・・
んー、来年こそは曲作りにも力を入れて頑張りたい




そしてこれから帰省するので、次の更新やコメント返し等は3日以降になります。
1月1日に予約記事1つ公開されるけどねw





それでは皆さん、良いお年を






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR